忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜかネットに繋がらなくて焦った・・・・・・。
たまーにあるんだよなあ・・・・・・。
モデムのせいなのかパソコンのせいなのかはたまた他の理由か・・・・・・。




今週マギは休載だったけど公式サイトにおまけ漫画アップされてたー。
モルジアナカッコいいよモルジアナ。
そしてアリババ君可愛いよアリババ君。
毎週作者コメントとイラストがアップされてたのかー。
でもこれコミックス派の人には結構なネタバレだな(笑)




イナイレは虎丸君の素性が明らかに。
なんか結構普通な理由だった!イナイレにしては。
しかも来週覚醒とか早いなオイ!
吹雪なんてアイツ覚醒までどれだけかかったと・・・・・・・・・。

しかし店を手伝うのはいいとして料理まで・・・だと・・・・・・?
調理師免許は・・・・・・。
まあいいか、超次元サッカーだし。(関係ない)


あと途中で出て来た不良が自転車に乗ってて笑った。
そうよね、バイクは乗れないもんね。
冬っぺも「自転車はねーよwww」とか言ってやれば良かったのに。(冬っぺはそんなこと言わない!)


ところでメンバーに入れられない不動君かわいそうです^p^
何だろう・・・焦らしプレイ?

そして風丸が地味にネタキャラな件^p^
必殺技だ!とか言いつつものすごく地味!!
しかも名前がバナナシュート!!!(笑)
弧を描くんだから・・・こう・・・・・・三日月とかもっとさあ・・・・・・・・・!
うん・・・・・・でもぴょんぴょんしてる風丸君は可愛かったです。



ゴッズ感想はまた明日にでも・・・。





続きに3月9日に拍手くださったみつぶち様に返信しております!
他にも拍手押してくださった方、活力ありがとうございました!!


 

PR

昨日のイナイレは久遠監督が普通にいい監督だった。
意外とあっさり呪われた監督の真実が明らかになったなあ。
でもこんなにあっさりされると逆に後々どんでん返しがあるような気がして怖い。
冬っぺもまだまだ謎があるしなあ。

新キャラも謎だらけだし。
来週は虎丸君の謎がちょっと解明されるのかな?
ちょっとどころじゃなくいきなり全部解明されたらどうしよう(笑)


あとイナイレはとりあえず影山が悪いって言っておけば万事解決すると思ってるよね!(笑)
影山出てくるのかなー、やっぱ。
3期は結構鬼道さんをクローズアップしてるから絡んできそうな気はするけども。



しかしEDが頭から離れない・・・。
「この地球の~♪」からのフレーズがなんかすごく好き。
あと口から光線出してるようにしか見えない吹雪も好きだ。
それ以上にゴーグルからビームを発射してるようにしか見えない鬼道さんが好きだ。





そして今日のポケモンは相変わらずR団の技術力が半端なかった。
あとオーバはスルーしたのにサトシはキャッチするデンジに笑った。
多分オーバは掴んでも支えきれないという大人の冷静な判断力だね!(笑)
しかしゲームと違ってデンジさんがまともかつ普通にいい人だ。





続きに3月4日に拍手くださった遠子様に返信しております!
他にもポチポチしてくださった方、活力をありがとうございました!!



暇を見てマギとかジャンプSQとか読んできました。ちょっとだけ。


マギはシンドバッドかっけえなあ。
でもやっぱり早くアリババ君に会いたいよ!
来週か再来週辺りにはちょっとくらい登場してくれるかなー。


SQはDグレチラッと読んだんですが・・・。
主人公どこ・・・?^p^
これさ、SQから読み始めた人には主人公誰か分からないと思うんだよ・・・!(笑)

SQは地味に貧乏神が好きです。
・・・・・・・・・・・・。
人より幸福エナジーを多く持って生まれちゃった十代から、幸福エナジーを奪うため奔走する貧乏神準とか・・・・・・。
でも最終的にはビックリするくらい運のいい十代に返り討ちにされちゃう準とか・・・・・・。
黒宮の十万変換能力は少し自重するべき^p^





そういやイナイレでふと思った。
鬼道さんとか佐久間とか不動とか、色々因縁めいた感じになってたけど。
不動に直接的な恨みがあるのはむしろ染岡さん(&吹雪)だよな。
佐久間と源田の洗脳に関してはギリギリ影山のせいにできるけどさ。
染岡さんの脚に蹴り入れたアレは言い逃れできんだろ・・・・・・!!

ところで影山は今何してるんですか。





続きに2月4日に拍手くださったあち様に返信しております!
他にもポチポチしてくださった方、活力頂いてます!ありがとうございました!!><



うわぁ、非公開で途中保存してたら公開にするの忘れてた!orz
よくあるよくある。



ワンピ来週楽しみだなー。
とか思ってたらマギも来週楽しみだ・・・!!
”怪傑アリババ”って響きが何かカッコいいな。





あとイナイレ感想。
来週から世界編かー。
そうか、繋がりーよはどっちかというと世界編意識した曲だったのか。
”国境にかかる”とか歌詞的にも世界編だしね。
でも映像は変わるのかな、さすがに。
でも全部変わるんじゃなくてラップ部分だけ変わる気がするなあ。
VSエイリアっぽいあの場面。


来週本編はエイリア勢も登場で嬉しい限り。
ヒロトと・・・・・・あれってレーゼだよなあ・・・?
何でレーゼなんだろう。
ジェミニストームのキャプテンだからか。


ひょっとして来週は最後の吹雪&染岡さんサッカーなのかしら・・・・・・。





続きに1月26日に拍手くださったあち様に返信しております!
他にもポチポチしてくださった方、本当にありがとうございます!
うわー、ホントそろそろ更新しないと・・・。



今日のフレプリはノーザさんの巨人っぷりに笑った。
いやラストの変身じゃなくて人間形態の方。
ピーチたちの1.5倍はあったよノーザさん!!(笑)

しかし来週のエンジェル・・・・・・ピーチ以外の付け足し感が半端ない・・・・・・。
羽付けただけって!
他の3人も専用デザインにしてあげれば良かったのに・・・!
まああと3週で終わるんだもんな・・・。
とりあえず最終回にはウエスターとサウラー復活しますか。
するだろ子ども向けアニメなら・・・!
あ、でも女児向けアニメは結構ガンガン人(敵)死ぬんだよな・・・・・・セラムンとか・・・・・・・・・。



しかしセーラームーンのセンスはすごいよな・・・。
セーラー美少女戦士って。
タキシード仮面って。
天才の発想は斜め上過ぎる。いい意味で。





続きに1月9日に拍手くださった涼史様に返信しております!
他にもぱちぱちしてくださった方、活力をありがとうございました!!><


忍者ブログ [PR]