忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういや今日は冬コミでしたっけ。
なんだか夏よりは環境が厳しくないイメージがあります。温度的な意味で。
あー、でも年末の忙しい時に!っていう時期的な厳しさはあるのかな。





明日は大掃除だー。
まあついこないだもしたんですけどね、大掃除。
でも細かいとこはまだ手つかずだからしておいた方がいいよなあ。

そういやヨハンってそば好きだっけ。(ドローパン)
じゃあ年越しそばとかすごい喜びそうだなあ。

ヨハン「日本って年越すたびにソバ食うんだなー。いいなー。」
準「そうか?」
ヨハン「すげー羨ましい!あと引っ越しの時にも食うんだろ!?」
準「引っ越し蕎麦のことか?よく知ってるな・・・あれは引っ越す時に転居先のご近所さんに配るものだぞ。」
ヨハン「えー、じゃあ隣に誰か越してきたらソバ貰えるんだ!いいなー。」
準「・・・まあ、今では廃れてきてるけどな。」
ヨハン「え!?そんなぁ!勿体ない・・・・・・。」
準「お前のその蕎麦に対する情熱はどこから来るんだ・・・?」
ヨハン「あ、そうだ!俺そば打ち職人になって人とソバとの架け橋になろうかな!」
準「・・・・・・・・・・・・後ろでお前の精霊どもが泣いてるぞ。」

蕎麦打ち職人ヨハン・・・・・・意外と似合うかもしれない。





続きに12月26日と27日に拍手くださったみつぶち様に返信しております!
他にもポチッとしてくださった方、ありがとうございました!更新頑張ります!!


PR

ここ数ヶ月いやに迷惑メールが多くなった。
いちいち削除するのもめんどいしアドレス変えようかな。
うぅ、どっちにしてもめんどくさい。





しかし正月TOP絵が決まらない。
着物とかありきたりかしら・・・。
と思ったけどうちのサイトは去年も今年も着物ネタじゃなかったのな。
コスプレ大好きな黒宮にしては珍しい!!(笑)
じゃあ来年は満を持して振り袖でも・・・・・・。

いやちょっと待て。
そもそも去年と今年に振り袖じゃなかったのはアレだ、着物描くのがめんどくさかったからだ。

・・・・・・。
正月TOPどうしよう。(堂々巡り)





続きに12月27日に拍手くださったあち様に返信しております!
みつぶち様への返信はすごく長くなりそうなので(笑)明日改めて返信させて頂きます・・・!
クリスマス更新したからか他にも拍手たくさん頂いてありがとうございます!!><
頑張って正月更新と4万企画もしますよ!!



さっそくアンケに投票してくださってる方がいて嬉しい限りです・・・!
その上子コメントくださる方もいて感動です!><
一人一票とか特に定めてないので気が向いたらポチッとしてくださるとまた喜びます^^
投票期間は正月過ぎくらいまででしょうか。
その後から前みたく企画ページ作りたいと思います。

とりあえずクリスマスから正月にかけてうちはヨハ準サイトになるよ!
ヨハ準・・・だと・・・?(ゾゾゾ・・・)って方は注意してください。
まあ十代とかも絡ませる・・・予定ですが。

まずはクリスマスヨハ準TOP描かないとなー。





そういやこないだは友人宅に泊まりに行きました。
ひたすら食べて飲んでテレビ見て寝て・・・・・・いいのかお前それで。
毎日体重計に乗ってたら多分1日で劇的な変化が起ってたんじゃないかと思う。

しかし鍋の白菜って何であんなにおいしいんだろう。





ゴッズ感想はまた後にて。


イナイレはグランが相変わらずキャプテン一筋でしたね。
お前・・・・・・立向居が頑張って止めたんだから少しは認めてあげようぜ・・・!(笑)
あの円堂以外アウトオブ眼中っぷりはどこから来るんだ。
そして予告のショタヒロトが可愛すぎた。
そんな純真無垢なヒロトも大きくなったら変態に!(酷い言い草)

あとウルビダさんも麗しかったです。



ポケモンはフカマル可愛いよフカマル。
あとキャラのギャグ顔がポケモンっぽい作画ではなかったけど可愛かった。
来週はジュンとのゲット勝負になるみたいだけど普通にサトシがゲットするんでしょうね。





続きに12月17日に拍手くださったあち様に返信しております!
他にもぽちぽち押してくださった方、活力をありがとうございました!!



ワンピ観てきましたー。
上映の1時間前に行ったのに既に200人くらい並んでたよ!
パねぇ。
0巻も貰えました!
でもパンフは売り切れてたー!再入荷未定って・・・!

意外に観に来てる人は平均年齢高めだった気が。
親子連れよりも中高生くらいの友だち連れが多かったです。少なくとも私の時は。



とりあえず内容には触れない程度に大まかな感想。
さすがと言うか何と言うか面白かった!
でも2時間じゃ足りない内容だったと思うんだ。
あれでも尾田先生的には2時間に収まるようギリギリまで削ったんだろうなあ。
漫画でも読んでみたい!
あと全編通してナミさんがエロかったです。

・・・・・・ネタバレなしの感想はそんなとこだろうか。
ちなみに最後重要だよ!(笑)
何せ胸が揺れたからね!日曜朝じゃできない領域だよ!!・・・・・・多分。
あ、あとスーツ一味もカッコ良かった。
・・・おまけみたいに言ってるけどそれ今作一番の見せ場だろっていう。



ネタバレなしだとろくでもない感想ばっかだな!
別にナミさんの胸ばっか見てたわけじゃないですヨ!!

そういや0巻の漫画はジャンプに載ったのとちょっとセンゴクのセリフが違うようで。
なんかでも0巻でも同じのと違うの、2種類あるらしい・・・?
どっちが修正版なのかしら。





続きに12月13日に拍手くださったあち様に返信しております!
他にもポチポチしてくださった方、本当にありがとうございました!頑張ります!!



ワンピのコミック買ったら麦わらの一味の女体化・男体化とかあって笑った。
あんな健康美少女なルフィじゃ海賊王にはなれない。
そしてウソップが予想外の美人っぷり。
あとロビンちゃ・・・いやさロビン様の風格ものすげぇ。
あれでクラッチしたら関節どころか体が引き千切れそうだ。

しかし女体化ルフィが巨乳だったけど、おっぱいはやっぱりゴムの質感なんだろうか。(おい)
普通のおっぱいとどっちが触り心地いいんだろうかとか考える自分が嫌になりますね!
いやでも気になる・・・!
やっぱゴムだしちょっと固くて弾力があるのかな。どうなのかな。


そういやふと思ったけどクロコダイルって水に漬かると砂になれないんだよなあ。
じゃあ何でルフィに”ゴムゴムのバクバク”やられた時に固まんなかったんだろう。
血で固まるなら唾液でも固まるんじゃないかな!
唾液じゃ粘度があって浸透しなかったのかなあ。
じゃあひょっとして唾液のついたであろう表面部分は固まってたのだろうか。
口内にへばりつく髪の一部分とかモフモフコートの一部分とか・・・。
想像しただけで口の中がウゾウゾするね!





そういや来週の付録のSin・ブルーアイズを見てふと思った。
まさかSinって罪の”Sin”と”真”をかけてるんじゃないだろうな・・・!
真・ブルーアイズみたいな。
・・・ださっ!
”真”とか”改”って場合によってはとんでもなくダサいよね。





続きに12月7日に拍手くださったあち様に返信しております!
更新期間が空いてるにもかかわらず拍手ぽちぽちしてくださった方もありがとうございます!><


忍者ブログ [PR]