忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[800] [804] [803] [802] [801] [798] [799] [795] [797] [796] [794]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワンピ観てきましたー。
上映の1時間前に行ったのに既に200人くらい並んでたよ!
パねぇ。
0巻も貰えました!
でもパンフは売り切れてたー!再入荷未定って・・・!

意外に観に来てる人は平均年齢高めだった気が。
親子連れよりも中高生くらいの友だち連れが多かったです。少なくとも私の時は。



とりあえず内容には触れない程度に大まかな感想。
さすがと言うか何と言うか面白かった!
でも2時間じゃ足りない内容だったと思うんだ。
あれでも尾田先生的には2時間に収まるようギリギリまで削ったんだろうなあ。
漫画でも読んでみたい!
あと全編通してナミさんがエロかったです。

・・・・・・ネタバレなしの感想はそんなとこだろうか。
ちなみに最後重要だよ!(笑)
何せ胸が揺れたからね!日曜朝じゃできない領域だよ!!・・・・・・多分。
あ、あとスーツ一味もカッコ良かった。
・・・おまけみたいに言ってるけどそれ今作一番の見せ場だろっていう。



ネタバレなしだとろくでもない感想ばっかだな!
別にナミさんの胸ばっか見てたわけじゃないですヨ!!

そういや0巻の漫画はジャンプに載ったのとちょっとセンゴクのセリフが違うようで。
なんかでも0巻でも同じのと違うの、2種類あるらしい・・・?
どっちが修正版なのかしら。





続きに12月13日に拍手くださったあち様に返信しております!
他にもポチポチしてくださった方、本当にありがとうございました!頑張ります!!







>あちさま
またも拍手とコメントありがとうございます!!><
さっそく進化した拍手の威力を体感されたようで!字数カウントは結構ありがたいですね。
1000と言えば我らがおジャマの守備力ですね!(笑)
そしてこないだアップした4コマにコメントありがとうございます!
攻略本に載ってたちっちゃいおジャマを見ながら描いたのですが可愛いとはありがたいお言葉・・・!!
ちなみに「傷付け合おうよ!」とか言われた時点で準のやる気ゲージは↓です(笑)
変な子だけど意外に常識的というのが宅の準のスタンスです。
そんなわけでお礼代わりの十万前提準&ユベル小話でも!

ユベル「ねぇちょっと。」
準「うわ、何だ。」
ユベル「うわって何さ。失礼だね。」
準「至って普通の反応だと思うが・・・・・・・・・で、何の用だ。」
ユベル「特に用はないけど。」
準「暇精霊か。十代にささやかな嫌がらせでもしていればいいだろう。」
ユベル「十代ときたら宇宙人デッキの新しいコンボでも思いついたのか、ネオスと話してばっかでさ。」
準「宇宙人・・・・・・ああ、ネオ・スペーシアンか・・・。」
ユベル「あんまりアイツらは好きじゃないね。特にネオス。」
準「ああ、攻撃力高いもんな。」
ユベル「・・・・・・・・・どういう意味さ。」
準「・・・・・・ちょ、やめろ、不穏なオーラを振りまくな!もう異世界はこりごりだ!」
ユベル「・・・ふんだ、いいよ。十代にあることないこと吹き込むから。」
準「!?・・・ふん、別に奴に吹き込まれて困ることなどないがな!」
ユベル「ああ、そう?じゃあ例えばこんなのはどうかなあ・・・・・・『ねぇ十代、万丈目が十代に素直になれないって悩んでたよ!ホントはもっと甘えたり積極的になりたいんだってさ!特に夜の・・・』」
準「やめろおぉぉぉおお!!!;」
ユベル「何だい、あることないこと吹き込んでいいんだろう?」
準「あの男にそういう系のネタを吹き込むな!;奴はあることないこと自分の好きなように解釈して勝手気ままに行動する男だぞ!!」
ユベル「だからだよ。あとはぁ、『ねぇ十代、万丈目が最近独り寝が寂しいってぼやいてたよ?』とか・・・」
準「だーかーら、やめろお!!;」

十代「・・・・・・なんかあいつら、楽しそーだなあ・・・・・・・・・。(木陰から覗きつつ)」
ネオス「・・・ま、混ぜてもらったらどうだ・・・!?;」


何だかんだでうちの準とユベルは仲良しさんです。
そんなわけで拍手とコメント、ありがとうございました!!
最近すっかり冷え込んできましたが身体にはお気を付けてくださいね!!><


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]