忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト終わりました!
案の定布団が変わって寝付けなかったよ!
でも寝坊はしなかったよ!!





ちなみに先日、黒宮の部屋に噂のあの子がやってきました。
今更って感じだけど次世代機!
うぃー!!

今切羽詰まってるから後で買おうと思ってたわけですが。
誕生日プレゼントということで母と姉から買ってもらいました。
いい歳した女が!
誕生日プレゼントにゲームって!!

まあ喜んで受け取りましたけど^p^(どうしようもない)


そんなわけで綺麗な部屋でうぃーを迎えようと思って掃除してたわけです。
くだらないなオイ!!
まあその結果体調崩したわけですが。
良いことと悪いことってセットなんだね!!




せっかくなので、ソフトだけ買ってた大神をちょっとプレイしました。
あー・・・・・・クリアしてから見るとプロローグだけでじわっと来る・・・・・・!
もうね、初見の時は「ちょwイザナギおまwww」って感じだったんですがね。
クリアすると「自称英雄コノヤロwww」って感じになりますね。
・・・・・・こ、このくらいならネタバレには入らない・・・か?


あと肝心の操作性。
やりづらっ!!
うおぉ・・・・・・!うぃーのコントローラーなら結構さくっとやれるのかと思ったけど・・・!!
まあここら辺は慣れなのかな。

しかし桜花判定が厳しすぎる。
ちょ、待てよ・・・・・・!
花を咲かせたいのに何で空に太陽が輝くんだよ・・・・・・!!
・・・・・・慣れなのかなあ。

あとさすがに画質は劣るなあ。
特に追加されたおまけ要素もないみたいだし、初めてやる人にはPS2版の方がおすすめかなあ。


でもやりこむの楽しみ!!
数珠作るぞー。



しかしやっぱDS楽しみだなー。
筆調べはもろDS向きの技だもんなー。
ワクワク。





そしてバトン頂いたのに・・・・・・3日以内に答えられなかっ・・・・・・ぐふっ・・・!
え?ショタ準?
赤ん坊はショタに入るんだろうか(笑)





続きに11月20日に拍手くださったみつぶち様に返信しております!!ものすごーく遅れてしまいました・・・!!;
そして更新もないのに拍手くださった方もありがとうございます!
頑張って明日には更新を!


PR

姉にDSを貸しちゃってるので最近PSPの体験版ダウンロードにはまってます。

とりあえず前からちょっと気になってた”流.行.り.神”をプレイしてみました。
ジャンルとしては・・・・・・ホラーアドベンチャーとでもいうんだろうか。
黒宮は心臓に悪いゲームは大の苦手なんだ!!
・・・なら何でダウンロードしたんだってな。

とりあえず一番最初の選択肢でさっそく主人公死んだよ!!\(^0^)/
どれだけ才能ないんだ私。
そして「来る・・・・・・!!(ホラーシーンが)」な状況になったら音量ミュートにするチキンっぷり。
ホラー映画を見るのは好きだけど、自分がプレイヤーになる(操作する)のが苦手なんだ・・・。





それと同じく気になってた”勇.者.の.くせに.なまいき.だ”もダウンロード。
・・・・・・あれ?
これってプレイヤーが魔王になって勇者を倒すシミュレーションゲームじゃなかったんだ・・・・・・。
穴掘りゲームかよ!!(笑)
そして魔王様が可愛すぎる。
勇者に捕まったら蓑巻きにされて引きずられちゃうんだぜ!!

ゲームとしてはアレです。プレイヤーは魔王に呼び出された破壊神という設定なのです。
破壊神は何をするかというと、ひたすらツルハシ片手に穴を掘ってモンスターを生み出します。
そして勇者に魔王を連れ去られないようひたすら穴を掘って強いモンスターを生み出し続ける・・・。
そのモンスターで襲い来る勇者を全員倒せばクリアーなのです。
なんという穴掘りゲー!!
でも面白かった!
BEST版出てるみたいだし買っちゃおうかなあ。



ていうかこれ十万妄想してもおいしいな!
魔王様が準で破壊神が・・・十代?
いやでも勇者に蓑巻きにされて連れてかれる準を指くわえて見てるだけって十代っぽくないな。
むしろ十代は勇者か!!
準を蓑巻きにして引きずって連れてく十代・・・・・・ごくり・・・・・・!
当然家に連れ込んであんなことやこんなことをする気ですねハァハァ!!

じゃあ破壊神はプレイヤーだしコナミ君かな。
勇者は十代だけじゃなくて覇王とかヨハンもいたりするんだなきっと。
誰に連れてかせるかはプレイヤーのお好みで!みたいな。
モンスターを駆使して魔王様準を守り抜けば準がデレてくれる、とか。
安西先生・・・・・・そんなゲームがしたいです・・・・・・。





続きに11月12日に拍手くださったおかゆ様に返信しております!!
他にもポチポチしてくださった方、本当にありがとうございます!3年目も頑張っていきますよ!!



色々と心配おかけしましたー!><;
暖かいお言葉に感謝!!m(_ _)m
一晩寝たらすっかり良くなりました!!
現代科学万歳!!
結局流行りのインフルじゃなかったのかな?
でもインフルって言っても健康な人は軽症で治るらしいですね。
ホントに健康な人はインフルなんぞにかからないってな!

そういや今日雪が降るみたいなこと予報で言ってたんだけどなー。
明日になったらうっすら積もってたりするのかなあ・・・。



インフルと言えばネットのウィルスが最近また猛威を振るい始めてるそうな。
最近話を聞かなくなって油断した隙を突かれたのかなあ。
当サイトは一応チェックしてからアップしましたのでご心配なく!!





GXと犬マユ以外流し読みだったVJをまともに読んでみた。
・・・あ、エレメントハンターが意外と面白かった・・・・・・!
アリー可愛いよアリー。
今日アニメ放送だったから観てみたよ!
でもアリー出てこなかったよ!!orz
アニメを観るタイミングの悪さに定評のある黒宮です。

でも来週はアリーが出てくるみたいで楽しみ。
次回予告のレンとアリーがラブラブすぎて笑った。
レン「アリーは銀河一の美少女なんだぞ!」(うろ覚え)
アリー「嬉しいけどあんまりハードル上げないで・・・・・・。」



・・・て言うかホミって男だったのか・・・・・・。
色黒眼鏡の僕っ娘ハァハァとか思ってたのに・・・・・・!!
あれ?ユノは女の子だよね!?
なんかアニメのユノが洗濯板ってレベルじゃねーぞ!なぺったんこで心配になった。




続きに10月30日に拍手くださったみつぶち様に返信しております!
他にもポチポチ押してくださった方、活力をありがとうございました!これからも頑張ります!!



卒業後十代を描く時は髪長めで描くことが多いんですが。
こう、後ろ髪縛ったりさ!

でも短髪もいいんじゃね!?って思った。



be91968e.png


でもそのときめきを絵にすることが出来なかった。
とりあえず準は十代の髪が伸びても短くなってもときめいてくれると思う。





あと上の絵を描くためにお絵かき掲示板行ったら、ぐーぐるの広告が犬だらけだった。

228f2212.png

・・・・・・ラインナップ的にバター犬って何か違くね?
明らかに他の4つと比べて浮いてるよね。


なんでこんな犬だらけな広告なのかというと、絵板にわんにゃん十覇万描いてたからですね。
ずっと前に裏の絵板にアップしたやつ。
あと体格差わんにゃんヨハ準とか。
連投したかったから別の掲示板で描いたのをアップロードしてたんですよ。

・・・そう考えるとむしろバター犬の方が掲示板には合ってるよな。





続きに10月26日に拍手くださったあち様に返信しております!



例によって今週のジャンプ感想。


バギーをJET身代わりさせるルフィマジ鬼畜。
だがそこがいい。
どうでもいいけどビスタさんはミホークと被ってますね!色々と!!(笑)

あとべるぜバブは坊ちゃま可愛かった。
でもあれ明らかにTinco当たってたよね。
可愛いからいいけどさ。

そしてスケット団が甘酸っぺー。(ウェスター風に)
まあ甘酸っぱい展開にはならないんだろうけどね!!(笑)
あと構ってもらえなくて地味に拗ねてるんだろうかスイッチは。
ついでに結局人形焼き食べとる!!

保健室はハデス先生可愛いよハデス先生。
あのぬいぐるみはどこから持って来た。
しかしリュウキがあのまま外を出歩かないか心配です。

あとぬら孫はゆらちゃんカッコいいよゆらちゃん。
以前のちょっとかませっぽいのとは大違いだ!!(酷)
黒宮はリクゆらを応援してますハァハァ。
・・・・・・妖怪十代×陰陽師準とかすごくいいと思うんだ^p^

締めのジャガーにもなんか笑った。
「はいダメ~!」のあのむかつく表情!(笑)
なんだあのシンクロっぷり!!





そういや今までVJって遊戯王と犬眉以外は結構流し読みだったんだけど・・・。
REBORNの天野先生が寄稿してるのね。
ここ毎週カラーやって月一のVJにも寄稿とかどんだけ速筆なんだ・・・!

内容も内容で腐女子心抉るなあ・・・!!
なんだよゴロニャーとか言いながら魚に飛びつく猫獄寺とか・・・!!

同じ腐女子漫画でもテニスとかはアレ、どっちかというとゲーム会社とかそっち系が率先してる雰囲気だったけど・・・。ギャルゲっぽいのとかコスプレカードとかミュージカルとか・・・・・・。
実際問題原作はまあ普通の少年漫画の範疇だった気がする。
対してリボーンはむしろ作者が率先して萌え投入してるよなあ。
これが男原作者と女原作者の違いなのか・・・!!(笑)





続きに10月25日に拍手くださったみつぶち様に返信しております!
他にも拍手押してくださった方、本当にありがとうございました!活力頂いてます!!><


忍者ブログ [PR]