忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GE○行ったら普通にBW売ってた・・・。
これなら予約する必要なかったなあ。
やっぱリメイク金銀の売れっぷりが異常だったのか。





そういや以前にフレンコスのヨハンを描いたら予想外に似合わなくてガッカリしてたんですが。
拍手にてアビスのガイの服が似合いそうというコメント頂きました。

そ、そうか・・・!?
だってヨハンって寒色系だしフリルだし・・・!
オレンジで黒タイツなガイの衣装が似合うのか・・・・・・!?









              \俺の本気、見てみるかい?/
87a8af8d.png



似  合  う  じ  ゃ  な  い  か  \(^0^)/
 

予想ガイの似合いっぷりに笑った。
楽しくてうっかり真面目に描いちゃったよへへぁ☆
ああ・・・・・・よく見たら服の構造とか結構似てんのな、この二人!
こんだけ似合うなら既に他サイト様でもやられてそうな気がする。
被ってたら遠慮なく言ってください。


ずっと前にガイルクな十万とかちょっと語ったことがあるけど、ガイルクなヨハ準もありだと思います^p^
このサイトは結構光源氏計画的なネタが多いんですが(裏とか)、黒宮をその道に引きずり込んだCPは間違いなくガイルクだと思います。
なんかでも十代に育てられた準はツンデレに育つ気がするけど、ヨハンに育てられたらデレデレになる気がする。





続きで9月17日23時に拍手くださった方に返信しております!
他にもぽちぽち押してくださった方、更新途絶えてるのにありがとうございました!!







>9月17日23時「ヨハンはTOAの~」の方
拍手とコメントありがとうございます!
そんなわけで試しに描いてみたら思いのほか似合いました(笑)
ヨハンはフリルしてるから高貴な格好が似合うかと思いきや、十代と同じでラフな格好の方が似合うんでしょうか。
意外な発見に感謝です!
ささやかなお礼代わりとして使用人ヨハンとお坊ちゃま準のヨハ準な小話でも!
何でかVJヨハンになりました。

準「おい、ヨハンッ!」
ヨハン「ん?ああお坊ちゃま、如何なさいました?」
準「っ!その胡散臭い言葉遣いやめろっ。」
ヨハン「はは、ゴメンゴメン。それで?どうしたんだ?」
準「・・・・・・・・・・・・別に、何もない。」
ヨハン「何もないって・・・わざわざ俺を探しに来たんだろ?用があるんじゃないのか?」
準「・・・ないって言ってるだろう!(ぷいっ)」
ヨハン「・・・??・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、なるほど。」
準「な、何だ!」
ヨハン「俺がいなくて寂しくなって探しに来たわけだ?」
準「ちちち違っ!!」
ヨハン「ゴメンゴメン。そういえばもうおやつの時間だな。」
準「子ども扱いするなっ!」
ヨハン「よーし、一緒に部屋に戻ろうなー。」
準「聞いてるのか、オイっ!・・・・・・・・・・・・・・・って、ヨハン。」
ヨハン「ん?」
準「・・・・・・なんだ、その手にあるの。」
ヨハン「これ?さっきそこの木にスペキオススシカクワガタが止まってるの見つけたんだよ!!(きらきら)」
準「うわっ、見せなくていい!俺はお前みたいに虫マニアじゃないんだ!!」
ヨハン「そう言わずに見ろよこの牡鹿のように雄々しく優美な角の形状!黒と褐色の入り交じったべっ甲みたいに美しいフォルムの脚!!黒い羽に化粧したみたいにスッと引かれた艶やかな白模様!!!」
準「うわちょ、押しつけるな!虫の腹って間近で見ると結構グロテスクなんだぞ!!;」
ヨハン「昆虫を否定するってことは俺を否定するってことなんだよ準・・・・・・(しゅん)」
準「うぐ、そんなこと言われても・・・・・・(探さなきゃ良かった・・・)」


音機関マニアならぬ虫マニアなヨハン^p^
アニメ準はGを見ても全然動じなかったのでクワガタごときじゃ動揺しそうにない気もします。
こんな感じでひた走るサイトですがこれからもよろしくお願いいたします!
そんなわけで拍手とコメント、ありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]