忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴッズとイナイレ見そびれた\(^0^)/
やっちまったいチクショウ!!orzorzorz

男泣きしながら姉の買ってきたハガレンとべるぜのコミックを読みふける。
鋼の最新刊は再来月発売かー。
早いな!




しかしいきなり涼しくなったせいで着る服に困る。
風が強い!寒い!!
このまま暑さがぶり返さないといいなあ。

でもパソコン冷やす為に扇風機回してたらものすごく寒い。
アレだなあ、季節の変わり目だなあ。





続きで9月7日1時に拍手下さった方に返信しております!
すっかり更新止まってるのにぽちぽち押して下さった方もありがとうございました!!







>9月7日1時「先生・・・~」の方
拍手とコメントありがとうございます!
ホント最近更新途絶えててすみません!;
4万企画とか言ってノロノロしてる内に5万いっちゃうって話ですよね!
何だか楽しみにしてくださってるようなのに申し訳ない限りです;
せっかくVJのヨハ準がいい感じにフィーバーしてきてるので(黒宮の中で)、スローペースでも更新再開したい所です・・・!!
では、ささやかながらヨハ準な小話でも!

ヨハン「暑い!ニホンの夏は暑いな!!(ぱたぱた・・・)」
準「湿度が高いから蒸し暑い、とはよく言われるな。まあでもDAは南の孤島だからそこまで湿度は高くないんだがな。」
ヨハン「何で万丈目はこんな暑いのに長袖なんだ?」
準「ふん、高貴な人間は風呂でもないのにそうそう肌を晒さないものだ!」
ヨハン「あ、それがサムライダマシイってやつか!」
準「違う。」
ヨハン「・・・そうか。あ、じゃあヤマトナデシコってヤツか!」
準「全然違う。」
ヨハン「・・・・・・そうか。」
準「それに俺が脱がないのはお前が・・・・・・・・・」
ヨハン「ん?俺?」
準「お前が・・・っ!!(くっ・・・コイツ何でこの顔でこんな筋肉ついてるんだ?これと並べて比べられるのは癪だ・・・・・・いや別に俺が貧相なわけじゃなくてコイツが規格外なんだ!!)」
ヨハン「どうしたんだ?」
準「何でもないっ!」
ヨハン「ふーん?でも何かイラついてるな。やっぱり暑いんじゃないか?」
準「うるさい!大体今年が暑すぎるんだ・・・!!」
ヨハン「やっぱり暑いんじゃないか。・・・・・・・・・・・・あ、そうだ!」
準「?」
ヨハン「万丈目、卒業したら俺の国に移住するといい!」
準「はあ?」
ヨハン「夏もまあそこそこ暑いけど、ニホンよりは涼しいぜ!」
準「だからって何で移住になるんだ。せめて避暑くらいで・・・・・・」
ヨハン「それに俺のとこなら同性婚も認められてるんだぜ!!」
準「ぶっ!!!;」
ヨハン「なっ?」
準「きっ、きき気が早い!!そもそも俺はもうプロデュエリストとしてこの国で働くことが決まっててだな・・・・・・」
ヨハン「そうか?じゃあ万丈目がもうちょっと自由になるまで待つよ。実績をあげて売れっ子になったらどこを拠点にしても大丈夫だろ?」
準「~~っぜ、善処、する・・・・・・っ///」

ヨハ準だと準がちょっと素直になる。やはり十代と違ってヨハンに邪気がないから・・・!(笑)
近い内に何とかヨハ準更新頑張ります・・・!
そんなわけで拍手とコメント、ありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]