忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういやこないだは8月31日で野菜の日だったのか・・・。
野菜プレイな18禁絵でも描けば良かったn(マジで自重)




あとジャンプSQ読んだ。

とりあえずDグレに目玉飛び出た。
エッ、何これガチホモ?(゜д゜)
いや中身が女性ならガチホモにならないのか・・・どうなのか・・・・・・。
どうでもいいけど神田ユウとユーリ・ローウェルと早乙女アルトはそっくりだと思う。

そして貧乏神は歪みないガチレズハァハァ(´д`*)
しかし最近市子の紅葉に対するデレッぷりが半端ない。
いや紅葉も相当だけど。
この漫画の最終回はアレかなあ。
市子最大の幸福は紅葉が来たことでしたーオチになるんだろうか。



ついでに続きにちまっと落書き。
マジで落書き。









こないだTOVのフレユリなヨハ準を描いたんだけれども。
あんまりヨハンに鎧は似合わなかったっていうがっくりなオチがついた。

それじゃあ十代はどうだ!?
ハナから似合わなさそうと内心決めつけていたけど、よく考えたらオフィシャルで鎧着てるんだよね!



と思って描いてみた。


4d336176.png
下書きで諦めてしまうくらいに似合わなかったよ!\(^0^)/
前世王子のくせに堅苦しい格好似合わないな十代!!



あ、いやでもちょっと待て、黒宮の脳内ではこの鎧、青と白のフレンカラーに変換されてるんだよな・・・。
ひょっとして黒と赤な覇王カラーなら似合うんだろうか・・・。




・・・・・・・・・。




b969674c.png

似合わねぇ!!\(^0^)/

何でだろうなあ、覇王様は鎧なのに・・・・・・。
やっぱ十代はラフな格好が似合うようです。




16e88cca.png

レイブンな十代。
でも上着赤にすれば良かったな。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]