忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はやく・・・TOP絵をハロウィン仕様にしたいです・・・・・・。
いつまであんなに寒々しいんだろう。



うおー、それはそれとして(するな)明日はジャンプだ!ワンピだ!!
あとコミックは・・・・・・遅れて発売するんだよなチクショウ北海道め!!
とりあえず今月発売するのはほけがみだっけ・・・。
アシタバ君が頑張る占い師編収録だっけか。楽しみー。
売れますように!!(切実)

SQも楽しみだー。





続きで10月2日に拍手くださった紅茶様に返信しております!
拍手だけぽちぽち押してくださってる方も本当にありがとうございました!!







>紅茶さま
他ジャンル語りばっかなのにコメントありがとうございます!
ペンドラー可愛いですよね!!
もうメガムカデって響きからして大好きです。
あのお腹とかムッチリしすぎにも程がありますよね。
200キロ越えも納得のムッチリ具合・・・!!
ホント今作は虫ポケモンに良デザインが多いという・・・!!
それに今までにないタイプの組み合わせも多いので虫パーティでも十分バランス取れそうですよね。
あ、ギラティナのオリジンフォルムはやっぱアレムカデですか^p^
栄えあるドラゴンをムカデ呼ばわりしたら失礼かなと心の中に秘めてたんですが・・・!(笑)
そしてドラピオンは虫パーティ可ですか!
そうですね、卵グループは昆虫ですもんね!!
リョウ君を信じていつか虫パーティを組む際には是非ドラピオンを入れたいと思います^p^
なんかすっかり更新途絶えてるサイトですがどうぞこれからもよろしくお願いいたします!
季節の変わり目、ペンドラーたんの毒にはお気を付けて!!
そんなわけで、拍手とコメントありがとうございました!!



・・・ムカデ繋がりでギラティナと並ぶってこうですか!

28a02d7d.png

二人のお腹に挟まれたいです^p^


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]