忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チームラグナロクの3人は全員無職なんじゃないかというネタを見て笑った。
・・・あ・・・・・・確かに・・・!!(笑)





あと昨日拍手にコメントくださった方、ありがとうございます!
返信不要とのことですが、たくさんコメントくださったことに感謝です!><
あの漫画はアレだと思います。
準が衣装着替えるたびに十代さんにイタズラされてると思います^p^無論性的な意m(強制終了)

拍手だけの方もありがとうございました!
こ、更新しないと・・・・・・。

しかしまあ、かれこれ1年以上拍手絵変えてないとかホントどういうことなの・・・・・・。
次のネタは考えてるのにね!
4コマじゃなくて小話にしようか・・・・・・。





そういや気付いたらポケモン新作売り切れてたという。
売り切れてまた発売されたと思ったら今度はホワイトが売り切れていた。
金銀リメイクで戻ってきた層とかもいそうだしなあ。

しかしないと思うと欲しくなるという人間心理。
誘惑に負けて買ってしまいました^p^
旅行も延期になったしね!後悔はしていない。
そんなわけで続きに色々感想。バッジ7個分のネタバレ注意!!



ついでに攻略本ないかと本屋行ったらデュエルターミナルの攻略本見つけたので立ち読みしてみた。
万丈目のキャラ紹介に“十代とは互いを認め合ったライバル同士“的なことが書かれてて激しくたぎった。
黒宮はそういう関係が大好物なんだ・・・!!







とりあえずポケモンはブラックをツタージャたんでプレイ。
OPがポケモンっぽくない!
まあでもRPGっぽいといえばRPGっぽいな。

おぉ、ポケモンがぬるぬる動く・・・!(ぬるぬるて)





N君が色んな意味で好きです。
なんか前情報通りの電波君で笑った。

会って3回目のレディを観覧車に連れ込むのはどうかと思うぜ!
あ、でもアレ男主人公だと野郎二人で観覧車っていう寒い展開に・・・!(酷い言い草)
んで4回目は拉致っスか^p^N君パねぇ(拉致違う)
「全身から溢れるトモダチへのラブ!」とか言い出した時はどうしようかと思った。
もうストーカーっぷりも愛おしい。

マジN主♀おいしいです^p^
「あなたは王に選ばれたのです」とか女王的な意味としか思えない^p^



そしてベルたんとチェレン君が可愛すぎる。
チェレベル!チェレベル!!





しかし操作慣れないなあ・・・。
操作のしやすさは金銀の方が上だったと思う。
いちいちBボタン押さないとダッシュ出来ないのがこんなに面倒だったとは・・・。
何よりLボタンがAボタンがわりに使えないのが痛い・・・!!
ものぐさな黒宮には左手一本で操作出来ないのが辛い。



ていうか!ボックスの数がたった8つってどういうことだ!!
18個あってもパンパンだったというのに・・・orz
アレか、Wiiでボックス整理専用ソフトとか出るのか。
くそーあざといな任●堂!
メタモンだけでボックス占拠するプレイヤーが世界にどれだけいると思ってるんだ!!





今作で個人的に驚いたこと。

何・・・技マシンが何度でも使える・・・だと・・・!?
そして毒状態になってもフィールドで体力が減らない!

あと体当たりの使い勝手が良すぎる!
威力50の命中100って序盤ではありがたいよ・・・!(以前は威力35の命中95)
今までどれだけ体当たりを肝心なとこで外してきてたか・・・!
威力はともかく命中95って最初に覚えてる技としては嫌な感じだよな。
命中95って20回打ったら19回は当たる計算になるけど、実際やったら17回くらいしか当たらない気がする。


ついでにミジュマルの突然変異っぷりにも驚いた。
今回の御三家の中ではミジュマルねーよwとか失礼なこと思ってすみません。
ダイケンキカッコいいじゃないか・・・!!
ミジュマルもアニメで観ると結構可愛かったし、これはゲームプレイヤーにも人気出そうだー。

まあツタージャたんは進化しても麗しかったけど!
あー、でも確かにこれはサトシのポケモンにはならないわな^p^
個人的に今作は草タイプと虫タイプのデザインに当たりが多いと思う。



しかしツタージャを選ぶとデントと戦えないのか!
そういやデントの声優さんって宮野さんなんだっけ。
驚きの一人称“僕“率!(笑)




アニメで気になるのはN君が出てくるのかどうなのかってことだなあ。
プラズマ団が出てくるなら出てこないとおかしいけど・・・。
でもどっちかというとライバルポジションのN君がアニメに出てくるのもなんか変だよなあ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]