忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うお・・・うおぉ・・・・・・。
今週もまたゴッズ見れなかった・・・・・・orz
今週はイナイレにも間に合わなかったよチクショウ!
早く見ないと”まだ先週分を見てないから放送を見れない”状態になってしまう!

・・・ハトプリが今まさにこの状態です^p^
なんかムーンライトさんが復活したのは聞いたよ!見たいよ!!
そういやハトプリは映画に出てくるオリヴィエ君だかも気になる。某吹雪君にそっくりな。
ポケモンの映画観た時に予告やってたんですが、なんか狼男がどうたらとかそんなキャラだそうで。
何というウルフレジェンド^p^
まさに吹雪。

とりあえず明日のポケモンにも間に合わなくてガッカリーヨしないように頑張りたいです。



でもほけがみのコミック買えたからまだ幸せだー。
黒髪ハデス先生カッコいいなあ。
でも普通に肌が肌色な先生は何だか違和感(先生は人類だぞ!)
そして二次創作では散々言われた「経一の長所・・・?」ネタが普通にあって笑った。

あと本編はアシタバ君可愛いよアシタバ君。
投稿ページで嬉しいを通り越して信じがたいとか言っちゃう小市民的な彼が大好きだ。
しかし本好君の美っちゃんへの感情はラブでもライクでもなくリスペクトだったのか・・・・・・。
私も誤解してたよゴメンね!





ついでに続きにちょっとポケモンのゲーム感想。
クリア後のネタバレも含むよ!






とりあえずN君・・・(´・ω・`)
あの部屋は反則だろ・・・・・・くそっ。
でもバスケットゴールに突き刺さってる列車に笑った。何だろう、イライラしてたのかな。

チクショウゲーチスめぇ・・・・・・!
でもゲーチスはゲーチスで何でか絶大な信頼を寄せられてるんだよなあ。

くっ、クリア後のN君イベントとか作っといてくれよ任○堂!!
最後の最後までN君の目が死んでたのが気になりました。




あと今回はチャンピオンロードが短かったなあ。
そして四天王すげー弱っ!!驚きの弱さ!!
とか思ってたらクリア後にびっくりするくらい強くなってて笑った。

ところでカトレアってバトルキャッスルのカトレアだよね。
コクランさんは一体どこに・・・・・・。
あとギーマが遊星にそっくりだった。主に髪型的な意味でな!!




しかしクリア後に行ける場所はトレーナーも野生のポケモンも強いなあ。
まあグライオンとかチルタリスとか進化後ポケモンがわんさか手に入るから楽だけど。



ていうか・・・・・・ウルガモスが普通にゲットできるとか・・・・・・。
うおぉ、次はメラルバ育てるぞーって意気込んでたこの矢先!
黒宮はレベル一桁から育てたポケモンしかパーティに入れない主義なんだ!!
ごめんよウルガモス。
ポケルス感染させてあげるからボックスで眠っててくれ。




そういや前にボックス8個とかねーよ!!って言ってたら、なんか最大24個にまで増えるんですね。
おぉ、いいじゃないか・・・・・・!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]