忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼は暑いけど夜は寒い。
こういう時こそ風邪引きやすいから注意しないと・・・。
ていうかもう10月って何の冗談ですか^p^





ポケモンはペンドラーたん可愛いよペンドラーたん(´д`*)
名前だけ聞くととても可愛いですね、ペンドラー。

しかしてその実態は毒々しい体色をしたムカデポケモンです。
ただのムカデじゃありません、メガムカデポケモンです。
メガ!メガムカデ!!(笑)
メガムカデって響きに笑った。あぁもうそれすら愛おしいよペンドラーたん。
たとえ体長が2.5メートルあろうと体が毒々しい赤紫だろうと大好きだよ!
色違いは何色なのかなあ。

あとデンチュラも好き。電気蜘蛛ポケモン。
背中でモフモフしたい・・・!!
でもアニメに出てきたらアリアドスみたいにサトシたちをピンチに陥れる役回りなんだろうな!
くっ、例え虫タイプが被ろうと2匹とも1軍だよ!!



ポケモンを初めてプレイしてから早十数年。
今更ながらに気付いたけど黒宮は虫タイプのポケモンが大好きらしい。
特にいかにも節足動物!って感じのフォルムを持つヤツに弱い。
あと体表がキチン質でツルツルしてるヤツ。

そうか、私がダイパであんまり心惹かれるポケモンがいなかったのはそういうワケか。
ダイパは節足動物的なポケモンが少なすぎたと思います。
コロトックはいい線いってたけども。
あとドラピオンは良かった!でもヤツは虫ポケモンじゃないというこの事実^p^


はー、たまらん。
いつか虫タイプ6匹でパーティ組みたい。
しかしそのパーティにドラピオンは入れていいものか悩む。毒/悪ェ・・・・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]