忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[827] [826] [825] [824] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7日になってしまった。
はやく更新の準備しないと・・・!
とりあえず新TOP絵は描いた。
ループ絵にしたかったから繋ぎの部分とかも頑張って描いたはいいけど・・・・・・。

長すぎるループ絵ってまるで意味がないよね!\(^0^)/

バカじゃない・・・・・・。
長すぎて画面内で繋がんないよちくしょー・・・。
描く時に気づけ!!




あと今日のポケモンはやっぱりOPが変わってたー。
伝説のポケモン揃い踏みってレベルじゃねーぞ!(笑)
そういやトゲキッスとヒノアラシがいたけど・・・・・・・・・あのトゲキッスは誰のだろう。
ヒノアラシと一緒にいたってことはまさかヒカリがゲットするのか・・・?
いやしかしかつてのヒロインと被るポケモン使うかなあ・・・。
でも今ヒカリの手持ちは5匹だから空きはあるのか。

ラストでサトシのポケモン揃い踏みにもじーんと来た。
ヨルノズク!色違いのヨルノズクじゃないか!
ひょっとしてヨーギラスもいたのかなあ。
いないかな、正式にゲットしたわけじゃなかったし・・・・・・。
でもAGのOPでは出てきてたしなあ。





最近他ジャンル話ばっかだな・・・。
GX話GX話・・・。
あ、久々にTF2やったんですよ!
そしたら十代と準がタッグ組んでた・・・!!
初めて見た・・・!!

十代が「・・・」って吹き出しで準が「;」って汗の吹き出しだった。
十代怒らせちゃって準ピンチ!な状況だろうかハァハァ。
夜は間違いなくお仕置きタイムだね!



うおぉ、ブログ書いてる暇あったら更新準備しないと!
でも1月は頑張って毎日書きたいなあ、ブログ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]