忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[824] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒宮にとっては7日までが正月です!
だから4日に正月更新しても許されるんです。黒宮の中では。
いやあだって2010年だもんなあ。
1月1日になってようやく二十代と十代の年だって気づいたんだよ!(笑)

TOP絵の固定位置ちょっと変えたのでモニターのサイズによってはヨハンの顔がちょん切れるかもしれません。
F11キー押したら見えるようになるかもしれません。
それでも見えなかったらTOP絵変える時にイラストページに収納しますので・・・;





あーダメだ、正月だからってだらけずにちゃんとやることやんないとなあ・・・。
うぐおぉ、しかしBASARAとかやってる私って・・・・・・!!orz
とりあえず忠勝は戦国最強。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]