忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[826] [825] [824] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ続くクラッシュタウン編。
まあでも鬼柳も鬱脱却したし来週はサティスファクションだし・・・いっかあ。





映画予告は遊星の新カード。何ウォリアーだ。
残るは2枚・・・・・・1枚は遊戯の新カードかな。
そしてラスト1枚が3主人公たちの合体カードとかそんなんだろうか。




本編はクラッシュタウンがあっさりロットンタウンに。
バーバラの鞭さばきすげぇ。


とか思ってたらまたハーモニカ来た!!(笑)
なんだこれは・・・・・・遊星と相談した上でああなったんだろうか。
「俺がハーモニカを吹いて奴らの気を逸らすからその隙に・・・」とかそんな感じだったんだろうか。

そして遊星もカッコ良く登場。
と思ったらあっさり鞭で吹っ飛ばされました遊星。
おい主人公!!

あとウェストはサティスファクション言い過ぎだ!
それ鬼柳さんの黒歴史だから!はたから見たら。
・・・・・・本人はどう思ってるんだ、サティスファクション時代・・・・・・。



当然のごとくタッグデュエル。
ハンデとして手札10枚・・・・・・でもLPそのままか。
しかしタッグデュエルって言うかバトルロイヤルだよなあれ。

そして鬼柳の髪サラッ☆!!!!!
うおぉムカつく!!!
そう、そうだよ、この張り倒したい感じがあってこそなんだよ鬼柳さんは!!
私たちの鬼柳さんが帰ってきた!!(笑)



遊星の手札にまたもヴェーラーちゃん来た!
そして吹っ飛ぶ鬼柳。
何・・・・・・LP0・・・・・・だと・・・・・・・・・!?
ダークシグナーになるのかとハラハラしたけどそんなことはなかったぜ!
しかしLP0になっても負けないとかなんというワケ分からんモンスター。



ロットンは相変わらず初期手札が鬼だ。積み込みだ。
ヴェーラーちゃんが撃ち抜かれた・・・!!
・・・あんなあっさり封じられちゃうなら鬼柳の時に使っちゃっとけば良かったのに・・・。


自暴自棄になったわけじゃなかったんだな!とかいう遊星に笑った。
自暴自棄になってると思ってたんかお前!(笑)
あとインフェルニティの大群に笑った。
アレってタッグデュエルって言ってるけどモンスターゾーンは独立してるのか・・・?





ジャンプ予告で知ってたさ、続くのは。
そして来週にジャックとクロウが駆けつけることもな!
うん・・・やっぱクラッシュタウンで全員揃い踏みするなら鬼柳は帰らない気がするなあ。

「「俺たちの満足はこれからだ!!」」

待て、なんか文法おかしくないかな!(笑)















あとイナイレ。
スタッフは染岡さんと吹雪をプッシュしすぎだと思うんだ。
いいぞもっとやれ。
染岡さん闇落ちは悲しかったけどまあアレはアレでいいな。

風丸が髪型的にもヒロインだった。
でも提供絵のカットの風丸の髪のガードっぷりに爆笑した。
ちょ、染岡さんの顔が隠れてるー!!(笑)


いやーしかし吹雪・・・・・・。
「染岡君は僕が止める・・・・・・止めなきゃいけないんだ・・・!!」にじーんと来た。
染岡のこと好きすぎだろ・・・!
そうだよね、闇落ち(洗脳)されたキャラを放置とかそうそうないよね!(笑)
あと吹雪がものすごい頑張ってエイリア走り(両手後ろに出すあの走法)してるのに笑った。

とりあえずダークエンペラー戦はそんな長くならないかな?



あ、そういえば。
<今後のイナイレネタバレ>
なんかエイリア編終わったら世界編になるって聞いたんですが、イナイレ。
ホントなんだろうか。
VS宇宙人と思ったらその後が世界ですか!(笑)
まあ宇宙人だと思ってたら結局日本人だったけれども。
</ネタバレ>


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]