忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば昨日はヨハンの日だったんですね。
なんかヨハ準更新でもすれば良かった・・・・・・・。
明日は使徒でヘルヨハの日かー。
あ、ということは今日はヨハンとヘルヨハンに挟まれた日なのか!
なんか電車とかの座席でヨハンとヘルヨハンにみちみち挟まれてる準を想像した。


ヘルヨハン「ねえちょっとそこのフリル、もうちょっとそっちに詰めなよ。」

ヨハン「もうこっちは目一杯詰めてるってーの。そういうそっちが詰めろよ。」

ヘルヨハン「冗談じゃない、こっちだってもうギリギリだよ。君、立ったら?準が狭そうでかわいそうじゃない。」

ヨハン「そういうそっちが立てばいいだろ。通路に面してるんだし。」

準「いい、俺が立つ。」

ヘルヨハン「ダメだよ!せっかくのラブラブ愛席なのに。」

ヨハン「急ブレーキかけたら吹っ飛んじゃいそうだしな、万丈目は。」

ヘルヨハン「そういうわけだから立ちなよ、そこの邪魔なフリル。」

ヨハン「お前が立てよ、無駄に幅取るガチムチめ。」

準「ていうか二人がけのシートに3人で座ることがそもそもおかしいんだ!!;」


ヨハンとヘルヨハンは筋肉すごいから挟まれたらすごいみちみちしそう。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]