忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のワンポイントレッスンはジャックが真面目だ・・・!!
あれ、ものすごく普通に解説してる・・・!
おいおい、ジャックがそんなまともに解説しちゃあ龍可がツッコミ入れられないじゃないか(笑)
ワンポのジャックがまともだと龍可の出番がなくなるの法則。
やっぱジャックは双子にツッコミ入れられるくらいじゃないと!!





今週のジャンプ。
手元にないから思い出せるとこだけ。
しかしワンピがないとテンション上がらない!


ねこわっぱはタマがやっぱり可愛い。
しかし一番の萌えキャラはおやびんだよなあ・・・!

そしてトリコは相変わらず過保護すぎる。過保護すぎて違和感すら感じる・・・!
昔はトリコクラッカー渡すだけだったのに・・・!!(笑)
小松とコンビ組もうと思ってるのかなあ。

サイレンは長曾我部に似てるなあと思ってたキャラが「日輪」とか言いだして笑った。
そういや毛利に似てるキャラは「毘沙門」とか言ってた気が・・・・・・なんというBAS●RA。

あとスケット団に笑った。
透明人間と来たら普通エロネタだろうに・・・!!
地味だなこの漫画!!だがそこがいい。すごくいい。

めだかが何というレッドゾーン・・・・・・。





続きにまたちまっとお題小話。
サイトの更新はいつできるかなーくそう。


PR

結局更新できんかった・・・。





今日のフレプリはいやに動きが良かった。
特にピーチVSシーサーの場面。

あとウェスターの上での変身に笑った。
美希たんはウェスターの上でギュンギュン回ったのかな。スケートみたく。
ウェスターさんえぐれちゃう!!

あと最後のせつなが「いいコンビ」って言ってたのに笑った。
あくまでコンビなのね・・・カップル的要素は含めないのね・・・!
さすがせつなさん。
ラブは渡さないという確固たる意志を感じました^p^


でもラブと大輔も微笑ましかったよ!
ラブせつラブとか言ってるけどこの二人も応援したい所存。



来週はせつなに触手プレイのようですね(違)





これだけじゃアレだから続きにちょっと小話。
お題小説のような会話文のような。




ゲーム日記とは違うんですが妄想が自重しないので書いちゃいます。



※警告※
これはアレ、スピサモやってて十万+振り回される主人公君妄想が止まらないのでうっかり書いちゃおう、という企画です。
性質上オリジ要素が強いので苦手な方はUターン推薦です。
あと、当然のごとく十万です。




続きに主人公君の人物像とか人間関係とか色々置いておきます。
注意書きを読んで大丈夫だ、という人は続きをどうぞ。




忍者ブログ [PR]