忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、パラレル小説更新でございます。
うん・・・に、日曜の内に、更新したよ?;
・・・・・・まあ、23時46分とかその辺だった・・・ような気が・・・しなくもない・・・orz



ちなみにパラレル小説、二部はあと長編二つで終わるかなー、と。
どうだろ・・・小話も一個挟むかもしれないな・・・。


問題は、この連載をどうやって終わらせるか考えてないということだよorz
第三部については長編一つと小話一つの構想は練ってるのですが・・・その先がアンノウンという。
もう黒宮の脳内は連載終了後に更新するであろう外伝的な小話まで考えているというのに!!


まあとりあえず、連載休止とか中止とか、そういう風にはしたくないですね。
・・・だって、一回休んだら確実に書けなくなるもん・・・。
アレだ、一回サボったらサボり癖がついちゃう的な。(経験談か)

ま、ちまちまゆっくりでも進めていくので、気を長くして見守っててやってくださいな!



そんなわけで恒例の舞台裏話的な。
Four of Pentacles とTen of Swords を読んだ方で興味があったらどうぞ^^


PR


子どもの日更新は出来そう・・・ホッ。
とりあえず子どもの日更新して、サーチ様の文も変更して・・・。

せっかくだし”一部年齢制限有り”の項目にも登録しようか悩み中。
いや・・・知ってる人は知ってると思うんですが、うちのサイトにはこっそり裏が存在するんですよね(笑)
うーん・・・でもちょっとどころじゃなく成人男性向けな感じだからなあ・・・万丈目受けなのに。
むぅ、悩む・・・。





あとこないだアップしたパラレル小説について何も言ってなかった。
はい、ホント、お待たせいたしました・・・;
何であんなに遅いかなー・・・話は進まんし(泣)
黒宮の脳内じゃとっくに覇王様とか明日香とかヨハンとか、果ては三沢まで出てきてるよ!!
しかし書き手が万丈目受け思考なので覇万とかヨハ準とか三万傾向にどうしてもなってしまう(笑)

うーん・・・書きたいの書き終わるまでどれくらいかかるんだろ・・・;


とりあえず続きに恒例の?舞台裏話でも。
Moon Ⅴを読んだ方で興味のある方はどうぞ^^




うっかり5D’s作品を2点UP・・・。
うーん、以前5D’s単体に萌えるまではサーチ登録しないって言ってたんだけど・・・これはもう来るとこまで来ちゃってる?(笑)


もちろんGX(というか十万)萌えは健在ですよ!!
誰か覚えている人がいるかも怪しいですが(汗)ようやくフレンチサンダーも完成しましたし!
↓↓↓

907d8380.gif

とりあえず微妙に凝った作りになってます(笑)出てきた瞬間の髪の揺れとか(マニアック!!)
ポンデジャック以上に使い道のない子ですが、欲しいという方いましたらどうぞお持ちくださいな^^
ジャックの時と同じくリンクや報告は不必要でございます。





とりあえず明日は週に1度の小説デー(空き講があるのでその時間に小説書いてる)ですし、明後日は祝日なので、少なくとも2日以内にパラレル小説はアップしたいです。
親子ネタにもアップしたいなあ・・・。
あと仮TOP絵は5月5日まであのままで・・・;(あちゃー)

拍手も変えたいし、裏にも小説とかイラストとかアップしたいし・・・うーん、一通り終わったらサーチ様の登録文も変更しようと思います。
もうゴールデンウィーク頼みですな、ははは。(←乾いた笑い)




パラレル小説、更新できました・・・。



・・・しかし、あの連載はどこまで続くんだ・・・。
まだまだ書きたいエピソードたくさんあるんだよ!
でもなー、仮に週一更新として、一ヶ月に4話しか更新できないとすると・・・;
今書きたいエピソードを全部書くだけで3ヶ月はかかりそうだなあ・・・orz
しかも書いてる端から書きたいエピソードは増えるしね!;



でも、何があろうと話を中途半端なままで放置はしないつもりです。
うん・・・長丁場の闘いになるとは思いますが、気の向いた方はどうぞお付き合いくださいな。





続きにMoon4の舞台裏話をば。
Moon4を読んだ方で興味のある方はどうぞ~。




最近ジャックジャック言いっぱなしで準への愛を疑われそうなのでコミック更新。
ホントは小説の方更新したかったんだけど・・・。
やっぱなー、4コマと小説だと4コマの方が早くできるからなー・・・出来は別として。



メニューに5D’s部屋が出来ましたがまだ開通してません;
というか取り扱うかどうかも分からない・・・何せまだ1話。
うん・・・ただアイコンを作りたかっただけなんだ・・・。


忍者ブログ [PR]