忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとか無事に二周年TOPに変更!
ふぃー・・・せっかくだし赤ん坊準の4コマでもアップしたいなー。
でもパラレルも更新しないとなー。

そしてありがたい頂き物もちゃっかりアップ!!
これを11日にアップしたいがために頑張ったようなものだよ!!(笑)
みんな見て!!



ゴッズ感想はやっぱり明日に。
とりあえず今週のジャックのエロさは異常。
何なのアレ・・・!?(笑)
あとは来週のほのかな遊アキ臭に期待!!





そういや今日はイナイレの日兼染岡さん(背番号11)の日なんですね。
来週のイナイレは・・・・・・さすがに染岡さん出てこないかなあ。


PR

4コマ更新しました。
GXの方がものすごく今更なネタすぎて笑うしかない。39話て!!
そして暑中に頂いたものを今更アップする黒宮クオリティ!
・・・お前・・・・・・。



いい加減拍手も変えたいなあ。
と思うけどネタがない。
10枚描くのは疲れるから今度は5枚くらいにしよう・・・。
何がいいかなあ。
今度はモンスターのコスプレ5連弾とか。
いやめんどくさいな。いちいち調べるのが。

うーん、準受けCP5種・・・・・・とかか?
十万・二十万・覇万と十代系列だけで3つも埋まっちゃうよ!
VJ十万も足したら5枚中4枚が十代×万丈目になってしまう(笑)
もういっそ開き直って十万5枚とかでもアリかな。
ずっと前みたくアミダでシチュエーション決めるの。





気付けば裏の掲示板が獣だらけで笑った。
多分私病気だ。
ていうかこれケモナーに入るんだろうか・・・。

でもあれだなー。
犬十代(耳と尻尾だけじゃなくて完全に犬)×人間準とかは普通に描けるけど、人間十代×猫準(耳と尻尾だけじゃなくてry)とかは描くのためらうなー。
いやぁだって・・・・・・なんか訴えられそうだし・・・絵的に(笑)
でも犬(耳と尻尾だけじゃry)十代×猫準(耳と尻尾ry)は普通にアリだと思う。ていうか前描いたしね!!



自重ってどこで売ってますか?



パラレル更新しました。
いっつも11時58分とかに更新するのに今日は11時20分とかに更新できたよ!(別にすごくない)
思いのほか二人の会話が書きやすかった・・・!

久々に海賊パラレル読み返してみたのだけれど。
・・・・・・・・・・・・・うおぁぁあああ!!
ものすごいこっ恥ずかしい!!
何だこれ!何だこれ!!
なんで私素面でこれが書けたんだ・・・!


シリアスと甘甘とエロは恥ずかしすぎて読み返せない・・・!!
つまりうちのサイトの作品の8割は読み返せないってことですね。
ぐへぇ。




つーか海賊パラレルの十代は何て言うか十代じゃない。
実際十代は万丈目のためにあんな必死にならないよね!(ものすごく悲しい主張)
いいんだいいんだ、準を幸せにしたいがために立ち上げたサイトだから・・・。



色々更新しました。
気を抜かず・・・今度はパラレル小説更新かなあ。
よーし書くぞー。
てか私はヨハンを書きたくてウズウズしてるんだよ。パラレル小説。
どうにもこうにも今地味にヨハ準の波が来てるみたいなんだ。
ヨハ準は略奪愛でもほのぼのでも3Pでもどれでもいけるよね!(お前・・・)
もしこのサイトが4万HIT行くようなことがあったら何かヨハ準企画でもやろうかなあ。





あ、そう言えば明日はリメイク金銀発売か・・・!
つっても家の近くのゲーム屋ったらGE●しかないんだよなー。
中古メインだからか新品の数多くないんだよね。すぐ品切れになっちゃう。
え?現代人ならネット通販しろって?
うんまあそれもそうだよね。
何かでも黒宮にとってネット通販って、店頭でなかなか手に入らないものを買う場所って感じなんだよなあ。直に手にとって買いたいレトロ人間!

新型のPSPってソフトをダウンロード販売するんだっけ?
私はゲーム買うなら外箱と説明書とカートリッジがないと落ち着かない派だ!(笑)
こういうのはアナログ人間に分類されるんだろうか。



FC2アップできない・・・・・・。
そういや以前のウィルス問題でパスワード変えるとか何とか連絡が来てたっけ・・・。
あれー?
おかしいな・・・・・・新しいパスワードは設定したんだよ・・・。
だがそのパスワードが分からん!!orzorzorz

メモは絶対にしたと思うんだけどなー。
どこ行ったー。



見つかり次第裏更新します・・・。





※追記※

結局メモは見つからなかったから新しくパスワード再設定した。
・・・のに何故かファイルが転送できなかった。
何故だ。

悪戦苦闘しつつもようやっと接続に成功。
結局何で転送できなかったのかよく分からなかった。多分アカウント名が・・・間違ってた・・・・・・?


そんなわけで裏小説の親子ものアップしました。
何かでも後々色々と修正したい・・・・・・。
あともういっこ十覇万の犬猫パラレル・・・・・・結局完成できなかった!すいませ・・・・・・ん・・・orz
て言うかこれ耳だの尻尾だの義親子と被ってるんだよなあ・・・。

とりあえずなんかもう精神力使い果たした!寝る!!


忍者ブログ [PR]