忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付けば3日もブログ書いてないとか!!

いやもうブログ書く暇あるなら更新するわ!
そんな勢いで何とか四万企画更新しました。
なんだかまともにカラーイラスト描いたの久々だ・・・。



いやーしかしブログに書くネタがない。
あ、そういやずっと前に”三大災害絶滅運動”とかいう標語が掲げてある工事現場の話をしたんですが。
絶滅という言葉に衝撃を受けたとかそんな話をしたんですが。
今日何気なく見たら”全員参加でゼロ災害”っていう標語に変わってました。
あぁ・・・・・・やっぱ絶滅は無理だったんだね・・・。
でも全員参加して災害がどうなるってもんでもないような・・・・・・。
何だろう、災害による被害者が0人とかそんな意味だろうか。


今日のハトプリはいい話だった・・・!
邪な妄想を差し挟む余地もないよ!!(笑)
せっかくだし外出ついでに母にプリンでも買って帰ろうかと思ったのに、財布を忘れたという\(^0^)/
・・・え?カーネーションじゃないのかって?
いいんだよ、花より団子の家系だから。





明日はジャンプだー。楽しみだー。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]