忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおぉ今日は暖かい!!
これぞ春!
春来にけらし!!(テンション高い)
でも調子乗って窓開けっぱにしてたらさすがに寒くなった。

それにしてもいい気候だー。
ゴールデンウィーク中に桜前線は到達するのかなー。





今週のハトプリは予想に反して全然話が進まなかった・・・!(笑)
でも百合展開は絶好調だったと思うんだ。
もも姉とゆりとか、ムーンライトとダークとか。
個人的には月×闇を推したい所存^p^

あとゆりさんは変身しなくても強かった。強すぎた。
ついでにダークさんの黄色い目ピカーっ!はもうチートってレベルじゃない。

そして個人的に衝撃を受けたのはゆりの父親だった。
心の大樹を探しに行くって!
一般人が探しに行けるとこにあるもんなの・・・・・・!?





続きは他ジャンル諸々。
まあ諸々ってほど諸々じゃあないんだけども。
ていうかそもそもハトプリも他ジャンルなんだけど。







今月の貧乏神はたぎった。
紅葉ー!!
何だこの「悟空が来る」的安心感。
これはもうコミック買うしかない。


35670637.png

紅葉「市子ってばまーたピンチなんですってー?うーけーるー(笑)」
市子「はっ倒すぞ!!」
紅葉「ホーント乳子と来たら私がいないとなーんも出来ないんですもんねー。なんのためにその牛並の乳がついてるっつー(笑)」
市子「乳とピンチは関係ないでしょうがこの貧乳神!!」

紅葉可愛いよ紅葉ハァハァ(´д`*)





そしてウサビ。


e7018595.png

あぁぁプーチン可愛いよプーチィン!!(´д`*)
実は擬人化も腐も萌えるけど、ここは敢えての原型で。



黒宮は赤緑派です。

・・・・・・・・・あれ?
大らか×ツンデレの法則が発動しない・・・・・・だと・・・・・・・・・?
あー、そうか、黒宮のいう大らかには鬼畜要素がないといけないんだ。
十代とか十代とか十代とか。(全部十代か)





さーて更新更新。
落書きならぺぺっと描けるんだけどなあorz


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]