忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四万企画の十ヨハ万、リンク切れてました・・・!;
どうにも肝心の小説ページをアップし忘れてたっぽいです・・・。
気づけよ自分!!

大慌てでホームページビルダー起動したらパソコン強制終了\(^0^)/
あぁあああ!
ちょっ、待っ・・・・・・!
ワードソフトで作業中だったからか・・・?
ワードの方、まだ未保存だったのに・・・・・・orz

うぅ、パソコン熱っ!
根性出せよ、今日はそこまで暑くないじゃないか・・・!
仕方ないので今携帯から打ってます。
マジ携帯打ちにくい^p^(それでも現代人か)



うぐぐ、すみませんがアップは明日の朝に行います・・・><;
リンク切れ教えて下さった方々、本当にありがとうございました!



そしてS史様、返信不要とのことですがコメントありがとうございます!
どうにもこうにもこのサイトの攻めキャラは変な方向にぶっ飛んでます^p^
いやもうノットファウンドでご迷惑をおかけしました;
遅ればせながら明日には更新しますので、どうぞ見てやってください!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]