忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか今日地震多いよ!
うおー、怖ぇ!
特に3時くらいにあった地震は体感時間的に1分くらい揺れ続けてた気がする・・・・・・。
日本沈没するんじゃないのかこれ・・・・・・(´・ω・`)





そういや23日のゴッズが最終回かと思いきやキーカードがレモンってことはもう1週あるのか?
まあ普通に考えてラストはスタダだよね。
前後編で未来話ってことなのかしら。





そして昨日のポケモンは半端なかった。
ナウシカやサトシ・・・!とか思ってたらやっぱりデントさんがやってくれたっていう^p^
スタッフ、何故あーんをデントさんにやらせたし^p^^p^
誰得?俺得!

・・・しかしサトシとアイリスは今までのヒロインたちと比べて絡みが少ない気がするんだよなあ・・・・・・。
二次創作でもサトアイってそんな多くない気がするし・・・・・・。
むしろデンアイの方が多い気がする。
うーん、今までのヒロインたちはそこそこサトシとのCPが多かったんだけどなあ。
やっぱ公式で絡みが少ないからか・・・・・・。



そしてマメパト・・・・・・!!
健気なお嬢さんかと思いきや結構おてんばタイプ?
サトシの手の中で鳩が豆鉄砲を食らったような顔してたのがすごく可愛い。
しかもなんというグラマラス・・・!!鳩胸なのに!!
貧乳ポジはツタージャ姐さんですね分かります^p^

シューティーくんは結構あっさりデレたなあ。まだツンも多いけど。



フシデはやっぱり可愛かった!
でも群れを上から見た図がすごく・・・虫です・・・・・・。
なんかフナムシとかグソクムシとかそういう海にいる系だろアレ!

あぁでもやっぱり可愛い。
サトシの友だちになったあの子は仲間にならないのかなー。
虫タイプはクルミルがいるから駄目か・・・いやでも研究所を活用するならアリだよな・・・。





最近他ジャンルばっかでアレだね!
と思ったので続きに十代と準の絵とか。
悪辣な表情を描くのが好きと気付いたから悪辣な表情をしてもらった。
・・・私の描く十代はいつだって悪辣な気がするけども!^p^










21084318.jpeg

見下し二十代さん。
・・・うん、このサイトの通常運行だ。
もうちょっと公式を大事にするとかSA!/(^0^)\





4ec04c62.jpeg

準が全然悪辣な表情にならなかった・・・・・・。
なんかこう・・・もっと睨め上げるって感じの表情にしたかったんだけど。
これじゃ誘ってるだけだYO!

多分私は準を悪辣な人間だと認識していないんだなあ(十代は)
もっと1期の小物臭溢れる悪辣準を大切にすべきだね黒宮は!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]