忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人たちと焼き肉屋に行ったと思ったらなぜかモツ鍋とモツ焼きを食べてたんだぜ・・・!
ホルモンうまいです^p^




今日のゴッズもなかなかに斜め上だった!
個人的に埋まる蟹に笑ったそんな感想。





「遊星、あなたが何をやっても~」って言ってるZONEの表情がとてもウザかった^p^鼻の下伸びてんぞ
そしてミチオン(だっけ?)の顔も負けず劣らずウザかった^p^^p^

しかしこのままだとエンシェント・フェアリー・ドラゴンフルボッコだぞ・・・!





遊星の新カード・・・何、シンクロ・ビリーバー?
お婆ちゃん・・・って顔恐っ!!

サンダイオンの効果はバトルしたら4000ダメージ。
えっなにそれこわい。


そして見守るMCとイェーガーとミゾグチに笑った。
ミゾグチ微妙にキャラ崩壊してんぞ!(笑)



エンシェントもデッキに戻されて遊星大ピンチ。
えっ、パワーツール・・・だと・・・・・・!?
シンクロ口上省略された・・・・・・と思ったけどパワツはシグナーの龍じゃないもんな。

やっぱり可愛いMCたち。
今週一番の萌えキャラはミゾグチである^p^





でも時間をかけすぎて落下し始めるビル。
ていうか今まで逆さまだったのが何でいきなり落下し出すんだ。
・・・・・・やっぱ遊星のひたすら待つ作戦は無理があったんじゃ・・・・・・・・・。

遊星の作戦をあざ笑うように新しいアイン・ソフ発動。多すぎだろ!
絶望する遊星の「そんな・・・!」っていう口元がエロいと思った黒宮だが遊星攻め派である。



うわぁ遊星の手札飛んだ!
と思ったらキャッチした!!パねぇ。
でも落下したー!!

遊星の 豆腐メンタルが 発動した !! ▼

とりあえず遊星に声援をかける仲間たちの中でジャックの声がとてもでかい。



モーメントから伸びた謎の光に包まれる遊星。
そしてその謎空間で体半分埋まってる遊星に笑った。
確かダークシグナー戦では下半身が埋まってたな・・・・・・。
パパと対面する時は半分埋まるのがマナーなんですか。





絶望していた遊星の前に現れた不動パパ。
あれ、でも旧モーメントからの光が遊星を包んだわけだからアーククレイドルに不動博士がいる云々は・・・・・・いや忘れよう。

とりあえずパパから容赦ない平手打ち。
厳しいなお父さん!



何だかんだで結構あっさり遊星復活。
一番頑張ってたのはアポリア製の羽根とDホイじゃないかな!
ちゃんと遊星が落としてキャッチしたカードもひっつけて飛ぶサポートっぷり。



相変わらずMCたちは可愛い。


今度はライフ・ストリーム・ドラゴン召喚。
あれ、今回のシンクロ口上は最後までハモったままだったな。





お、デルタ・アクセルシンクロ来るのか・・・!?
そしてすごい久々のキャラたちが!!
しかし遊星の中でブルーノの扱いがものすごくでかい。



舞台は宇宙に!
・・・いや、宇宙まではいってないか・・・・・・?

フィールドに揃う5体の龍。・・・あれ、スターダスト・・・・・・・・・。



元気玉方式で黄金に輝く遊星の体。
ちょ、すごい金色!!(笑)
オーバートップ・クリアマインドとかなんかすごいな!

でもどういうシンクロなんだアレ・・・チューナーいないよね・・・・・・?
リミットオーバーアクセルシンクロとかもう何が何なんだ。
スタダがいないのに現れたモンスターはシューティングスタークェーサードラゴンっていう。



ていうか今までの全部雲の上でやってたのか!
ZONEにも観客たちにも見えてなかったんじゃないのか・・・・・・?





来週は・・・何あの最終回っぽいタイトル・・・!
あと何話なんだー。



ゼアルはアストラルが可愛いなー。
性別分からんけど。
何かでもユベルっぽいし両性だったりするんだろうか。むしろ無性?


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]