忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のケーキの残り食べようと思ったらもうなかったぜ・・・・・・。
orz
ううっ、こうなったら今度はホワイトデーに生クリームのケーキ食べるんだ・・・・・・。



そういやちょっと他ジャンル描いてて気付いたけど、黒宮はうざい表情を描くのがものすごく好きらしい。
なんか見下し顔とかすごいノリノリで描いてることに気付いた^p^
ああ・・・・・・確かに十代のドS顔とかもノリノリで描いてたもんな・・・・・・。
キツネ目とかすごい好きだ。
なんかもうはっ倒したくなるような表情が好きすぎる。





それはそれとしてゴッズ感想。



ようやく全員合流。
龍亞可愛いよ龍亞(´д`*)
そして誇らしげなジャック可愛いよジャック(´д`*)
龍亞ジャも大好物です!

しかし遊星とシェリーさんのあの深刻な雰囲気一体何だ(笑)
ジャックは熱いなあ。
さすがバーニング・ソウルの持ち主。





ZONEの部屋は汚部屋ゴミ廃棄所でした・・・・・・。
え、何あの惨状。サテライト?
シェリーさんと会話してたあの真っ白な空間はZONEの部屋じゃなかったのか。
もしくはシェリーさんと別れた後にあれだけ汚したかのどっちかだな!(ねぇよ)

そしてZONEに何かしら気付いたらしい双子。



ZONEから明かされる歴史矯正の事実。
ゼロ・リバースまでZONEのせいだったとか・・・!
つまり自分の親も殺したってことか・・・・・・!?

すごいナチュラルに出てくるパラドックス。
マスクを取った時の顔ふつくしすぎる^p^




まさかのアポリア再登場。
丈夫にも程がある!

そして更にまさかのアポリアVSZONE。
なんとかZONEの説得を試みるアポリア。
だがアンチノミーの記憶を消したのは半分お前(プラシド)じゃ・・・・・・さりげに失態を隠蔽するな!(笑)

アポ龍亞アポェ・・・・・・^p^
なんかこの二人可愛いわー(´д`*)





ついにZONE始動。
でもあんな衝撃波出したら真っ先にボロボロのアポリアさん吹っ飛ぶ!!
つーかデッキでかっ!!
とてもシャッフルできそうにない。

え、「これがZONEの強さ」とかアポリアさん負ける気なんですか・・・・・・(´・ω・`)





初っ端からグランエル来たー!

一方のZONEは・・・時械天使?なんか可愛い。
えっ手札から罠とかおま・・・!!
まさかの未来ルール!?



ダメージ喰らってものすごい吹っ飛ぶアポリア。
龍亞アポ来た・・・・・・略して龍亞ポ!!
あとアポリアさんの尻に目がいくのはしょうがないと思う^p^

とりあえずZONEがカードを伏せる時に思いっきり叩きつけてるのに笑った。



今度はワイゼル召喚。
両手ビシッとしてるアポリアさんになんか笑った。

でもやっぱりZONEが手札から罠発動。
モンスターがいないと発動出来るみたいですね。
そしてアポリアさんに尻に目がいk(ry





ZONEのエース、時械神メタイオンがあっさり登場。
・・・・・・顔怖っ!!!
そしてメタイオンの効果でアポリアの手札が大変なことに!!


そのアポリアはとうとうスキエルも召喚。
破壊が出来ないなら・・・・・・ダイレクトアタックか?





次回は・・・どう考えてもアポリア敗北だよなあと思うと・・・・・・ウッ(´;ω;`)


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]