忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ゴッズの未来組が愛しくてしょうがない。
まあ悲しい末路をたどっちゃってるわけだけど。
でも遊星が未来を変えてその世界で幸せに暮らすんだろアイツらは!!

そんな希望に満ちたワンシーンを最終回でちょこっと出してくれないかなあ。





あと昨日のポケモンはなんか細々とした所に愛を感じた。

冒頭で砂埃から料理を守るためにクロッシュ被せるデントとか。
・・・・・・でもあの料理ちゃんと食べれたのか・・・・・・?
デントさんの料理は放置されることが多いからなあ。

あと熱湯喰らう直前にメグロコを離すサトシとか。

ラストでサトシに帽子渡すズルッグの可愛さも異常だった・・・・・・!!
何でわざわざ届けたんだろうアレ・・・役に立ちたかったのかな・・・・・・!!



うん、今週は全体的にポケモンが可愛かったなあ。
あひー、なコアルヒーも何だかんだでウザ可愛かった。

メグロコも可愛いよ!ワルビルも可愛いよぉお!!
てっきり手持ちルートかと思いきや野生のままなのね。
ああやってことあるごとにサトシたちに絡むプリン的立ち位置になるのかな。



あとやっぱりデントさんは半端なかったぜぇ・・・。
先週も思ったけど彼のサトシに対する期待と信頼はジムリーダーとしていいのかアレ。
多分デントさんはあのままジムに残ってたら挑戦者に対する評価がすごい辛口になってたと思う^p^
クロッシュはアイリスに任せて自分はサトシを追うとかパねぇ。





ついでに続きで近況報告のような。







なんかうっかり春から東京で働くことになりました。

死ぬかもしれない(ねぇよ)
アレだろ、東京は東京タワーとか色々刺さるんだろ!真っ赤なのは血なんだろ!!(@日和)
今だったらスカイツリーが刺さりそうだな。

うぐう、行く前から既にホームシックになりそうだよ!
ところで今行くって変換しようとしたら第一候補が”イく”で第二候補が”郁”だったんだけど何なのこのパソコン!



ああ・・・・・・家賃とか引っ越しとか通勤とか気候とか家庭内害虫とか考えただけで・・・・・ブルブル。
まあゲームとパソコンとご飯と漫画があれば生きていけると思います。
引きこもりのラインナップだな!!

まあどうせ数年で転勤になるんだろうけど!^p^



うおぉ引っ越しめんどくさい!!
うぅ・・・引っ越しってどれくらい金かかんのかなあ。

まあまだどの部署で働くか具体的なこと分かってないんだけど!
しかも寄宿舎的なものに入れるかどうかも分からないっていう。

いやホント・・・・・・3月28日から勤務なのに何この後手後手っぷり。
ていうか東京とか言っても横浜とかにも支局があるからそっち勤務になったら家借りても無駄なんじゃないのこれ。
うおぉめんどくさい!!



まあなるようになるさあ。
内定取り消しとかはないはずだからそこだけは安心して春を迎えられる・・・!のか?


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]