忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はにゃんにゃんの日ですねー。
ケモ耳絵でも描こうと思ったらフォトショ立ち上がらないとか・・・・・・何この罠・・・・・・。
”このエラーは修正できません”とかそんなメッセージ初めて見たよ!
これは何、再インストルート・・・・・・?
うぐぐ・・・動画とか見てたらパソコン重くなったのかしら・・・。

もう買い換え時だよなあ・・・・・・うん、よく頑張ったよこのパソコンも(´・ω・`)



そういやよく行くコンビニでたまにゴッズのEDが流れる。みらいいろ。
前のEDがすごい好きだったけどずっと聞いてたらみらいいろも好きになったなあ。
あと流星ボーイが流れてた時もあるんだよなあ。
誰向けなんだいセコマ・・・・・・!!





そしてようやく追いついたゴッズ感想。
長かった・・・・・・長かった・・・・・・!!
まあほとんど一週遅れだけどね!




遊星VSZONE。
気のはやってる遊星が不安だ・・・。
焦りすぎてミスフラグじゃなかろうな・・・。



MCも避難する。
ぶつかって謝る姿が普通すぎて笑った。
だが実況フラグ立った・・・!





自分のターンでものすごい気合い入れてぶっ飛ぶ遊星。
初っ端からモンスター5体とかパねぇ!

とか言ってたらさっそくレモンとBFD来た!!
ちゃんとシンクロ口上も言うんだね。
シンクロ時の台詞が被る演出が熱い。





やっぱり実況するMC。
そういや1話見た時は何言ってるかものすごい聞き取れなかったなあ・・・・・・。
しかし遊星が勝てば別に避難しなくてもいいんだよな。
とりあえずMC男前である。





そして思いっきり自分のモンスターをノロケるジャックとクロウ!(笑)
俺の可愛いブラックフェザードラゴンと来たよ!!

しかし遊星、超消極的戦法である。
おお・・・主人公のラストデュエルらしからぬ待ちっぷり・・・・・・!
焦るかと思いきやすげぇ気が長い!!
いやでもそんなゆっくりしてたらアーククレイドル落下するんじゃないの・・・!?



ZONEがあっさり時械神10体のネタバレ。シルエットだけどね!

ぶん投げて召喚するのに笑った。
って、またアポリア戦で出て来た時械神かい!
ちゃんと10体全部このデュエルで出てくるのか・・・?





ものすごいスピンする遊星。
羽根消える!!
あの羽根は気合い的な何かで出来てるんだろうか。(多分絆と希望だよ!)



今度はブラック・ローズ・ドラゴン召喚。
アキさんのおっぱいハァハァとか思ってないんだからね!!

って、全破壊効果だと・・・っ!?
絆ぶっ壊しかと思いきや「そいつはどうかな」来た!!
しかしリバースカードオープンする時にボタンピッはカッコ悪いな。いやリアルだけども。
遊星の狙いは効果ダメージだった!
・・・・・・べ、別に主人公の割に地味だなとか思ってないんだからね!!^p^



ZONEはあっさり吹っ飛んだ挙句叩きつけられた!

どうでもいいけど”ダメージを奪う”ってあんま言わない気がする。
ダメージを与えるとかライフを奪うとかなら分かるけども・・・・・・。
何だろう、OCG界ではよく使われるんだろうか。
或いはようやくもぎ取ったダメージ的な意味で奪うって表現したんだろうか。





そういやカーリーの声優さん変わってたんだっけ・・・。

そして巻き起こる遊星コール。



ついにZONEの顔バレ!
遊星ェ・・・・・・。
アレって観客にも見えちゃってるのか?





EDは王様のターン。
BMGがとても派手である。スタッフ愛込めすぎだろ!(笑)
だが師匠は破壊される^p^



予告で堂々とネタバレするZONEさんパねぇっス。
しかもシェリーさんも気付いてたんかい!!言えよ!!


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]