忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のポケモンは爆笑した。


女性の足に擦り寄った挙句加齢臭とか言われるミジュマル・・・・・・!!
お前・・・・・・。
ミジュマルがおっさんだとすると初期のサトシストーキングがまったく別の意味合いを持つぞこれ・・・・・・!

あとニコニコしてるポカブと皮だるんだるんなズルッグ可愛いです。
だがマメパトリストラ・・・か・・・・・・。


そしてデントさんパねぇ。
てっきりデント総モテ回かと思いきやすげぇデンサトだった。


来週はピカチュウ新技・・・だと・・・!?
そういやダイパでは新技覚えなかったしなあ。
これはサトシのピカチュウ配布フラグ・・・!?
・・・・・・・・・3年後くらいに^p^
ベストウイッシュ終わる頃に配布してまた主人公交代疑惑が持ち上がるんだろ!





そしてようやく追いついてきたゴッズ感想。
ようやく・・・・・・!!




アポリアVSZONE戦。

機皇帝の中ではスキエルが一番好きだなあ。
でもパーツごとに見ると虫っぽい。
いや完成系も虫っぽいか。だがそこがいい。


アポリアは ぜつぼうヤローから きぼうヤローに しんかした !! ▼


スキエル一番好きだとか言ってたらあっさり破壊された!!



しかしアポリアも敵になってZONEぼっち展開だなあと思ってたけど、アポリアは結局ZONEが大事なんだね。
そしてアポリアがディスティニー・ドロー。何と言う主人公補正!
何・・・・・・自分のデッキを破壊・・・だと・・・・・・!?





一枚一枚律儀に墓地に送ってるアポリアに笑った。
だからオートドロー機能なり何なりを付けろと・・・・・・!
てか墓地は腰ベルトなのかい!

龍亞「そーっかぁ!!」すごく嬉しそう。
あー龍亞ポ和むわあ。

しかしメタイオンにニヤリ笑いは相変わらず怖い。
あ、なんかメタイオンの顔って何かに似てると思ったらアレだ、ユベル最終形態の腹にある顔だ。
位置も似ている。

ああ・・・・・・アポリア・・・・・・勝利フラグは敗北フラグ・・・・・・(何のこっちゃ)





ちょ、メタイオンの効果くらい知っとけよアポリア!!
しかも時械神全部で10体とか!
遊星とのデュエルで全部出てくるのかと思うとデュエル構成の人大変そうだなとかそんな感想しか出て来ない!

つーかそれも知らなかったのかアポリア・・・・・・。
黒宮の中でアポリアはドジっ子になった。


二体目の時械神はおっさん顔。
やっぱり顔が怖い。

うわああせっかく自分のデッキ破壊したのに全部デッキに戻っちゃったよ!!
でも腰からビョーって出てくるのに笑った。
それをしっかりキャッチするのにも笑った。
確率34分の1・・・・・・・・・(´・ω・`)





ああ・・・・・・やっぱり二度目の主人公補正はなかったか・・・・・・だよねえ・・・・・・(´・ω・`)

真っ先に駆け寄る龍亞・・・!
アポリアさんの闘いが無駄にならなくて良かった!

てかアポリアのアレすげぇ!・・・何て言えばいいんだ・・・・・・鉄骨・・・・・・(違う)
私は勝手にD-フレームと呼んでいる。
公式でちゃんと名称あったっけ・・・?

そして遊星のD-ホイールに羽根が!!
ああ、OPのアレは赤き龍の力じゃなくてアポリアのだったのか。





ジャックがアーククレイドルの重力云々言いだして驚いた。
私はジャックがちょっと頭良さそうなこと言うとすぐに驚く(失礼にも程がある)


そして仲間たちから遊星に託されるドラゴン。
とりあえず肩ポンするジャックに遊ジャハァハァしました(´д`*)

しかし遊星のエクストラデッキが大変なことに!!(笑)
えーと、15枚までだっけ?
ひいふう・・・・・・ドラゴンだけで9体・・・・・・!
しかもデルタ・アクセルシンクロを習得した暁にはもう1体増えるんだもんな!!
・・・あれ、スカーレッド・ノヴァは託されてないっけ?
バーニング・ソウルはジャックの専売特許だしな。





そしてかっとビング遊星。
フライングデュエル・アクセラレーション!!

とりあえず飛びながらくるくるしてるZONEに笑った。
しかしゴッズのボスキャラは自称神が多い気がする^p^





そんなこんなでデュエル開始。

ZONEはまたメタイオンかー。
またもニヤリ笑いが怖い。超怖い。
でも10体出さなきゃいけないんだから別の出そうぜ!
或いはアレか、10体目は他の9種類が墓地かフィールドになくてはいけない的なレインボー・ドラゴン形式か。





EDは全国のお姉様を震撼させた(大袈裟な)十代の敬礼ポーズ。
個人的には微動だにせず十代の後ろに仁王立ちするユベルに笑った。



次回はさっそくドラゴン3体召喚のようで。
さすが主人公。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]