忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の放送に今日感想書くとかどれだけ久しぶり!!
そんなささやかな感動。
とりあえず遊戯王の斜め上っぷりは相変わらずパねぇ。





ZONEの顔バレから。
しかしよく見えるなみんな!
しかも一般人にまで広く知られちゃったよどうするのこれ・・・!



人々の負の感情でモーメントが暴走して作り出された機皇帝。
・・・・・・あんまシンクロ関係なくないか。
まあシンクロで進化した結果欲望だの何だのが増長したってことみたいだけども・・・。
何というターミネーター。

しかし未来遊星、声まで違うのか・・・・・・。





ZONEの周りを回ってる遊星になんか笑った。
でもそれ手札見えちゃわないかな!
ただでさえZONEのカード馬鹿デカいのに!!



お、ついに時械神にも女の子が。
だが声は野太い^p^
更に新しい時械神が2体も!
だが顔は怖い^p^

攻撃する時に鼻で笑ったぞザフィオン・・・(だっけ?)
手ぇクルクル回すのに笑った。



って、ZONEのライフがあっさり回復しちゃったー!
せっかく先週あんなに頑張ったのに・・・・・・。

モンスターがデッキに戻っちゃって遊星大ピンチ。
そしてアポリアの羽根も頑張る。
しかしここで遊星死んじゃったらZONEはどうなんだ?

とりあえずZONEの顔近ぇ。





へー、遊星は科学者になるのか。
・・・・・・あれ?髪型が違う・・・・・・・・・。
それどころか髪の色も若干くすんで・・・・・・ん?あれ?

遊星じゃないのかよ!!!

おま、それは悪質ななりきりだろ!!
いやなり替わりか?
とにかくどう考えても不動遊星じゃないだろお前ぇえ!!

でもシューティングスタードラゴンは持ってるのか。
コピーみたいなもんなのかしら。
でもグッシャグシャにされた!
スタダ系統はとことん酷い目に遭うな。



しかしこの時代の遊星はもう死んでるのかな?
生きてたらどうにかしそうだもんなあ。
もう既に死んでて伝説のデュエリスト扱いになってたのかな。

いやー、ZONEにジャックたちかつての仲間の影が見えなかった理由が明らかになって安心した。





手札1枚かと思いきやまさかの4枚ドロー。
だが遊星も負けてなかった!

今度はエンシェント・フェアリー・ドラゴン召喚。
おお、シンクロ口上聞くの2回目な気がする・・・!
しかし最強の守護神とは大きく出たな。
・・・・・・あれ、でもエンシェントの能力ってライディングデュエルじゃ使えないんじ(ry



一方ZONEは一気に5体の時械神を召喚。パねぇ。
つーかもう10体出揃った!早っ。
・・・・・・しかし今回のデュエルでは手札から罠発動しないなあ。





EDが劇場版予告編から普通に戻ったー。



来週のゴッズは不動パパ再登場?
ああ、アーククレイドルに不動博士がいる云々の伏線は忘れられてなかった・・・!
EDで出て来た6枚羽根のスタダ?が遊星に託されてデルタ・アクセルシンクロ展開だろうか。

予告が短めだと思ったらZEAL予告来た!!
4月11日・・・結構先だな・・・。
ゴッズは何話までやるんだろう。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]