忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぶのほけがみタグがアシタバ君の園や・・・・・・!
くっ、未だかつてこんなことがあっただろうかアシタバ君・・・いやさアシタバ様!!
そして早速キレタバ様が辞書登録されてて笑った。


・・・・・・ただ一番の懸念はほけがみ打ち切りになるんじゃないかっていう・・・・・・。
新連載4つ始まったってことは4つ終わるってことって考えるべき!?
うーん・・・めだかは編集部のプッシュとか原作者的な意味で終わらなさそうだし・・・・・・。
ぬらりもまだアニメ二期やるみたいだから終わらないだろうし・・・・・・。

そうなると終わるのはほけがみと動物園だよなあ!orz
がっでむ!!





そしてゴッズ。
うおー、一瞬最終回かと思った・・・・・・。
そんな今週感想。





え、アバンなし?
と思いきやOPからアバン始まったー!!
そしてOP後にアバンとかなんか熱いなー。





さすがものすごいシンクロしただけあってシューティング・クエイサーの効果は半端なかった。
なんか色々あってよく覚えてないけどとにかくすごかった。
でもあの技名って誰が考えたんだ。

そして一気に破壊される時械神。パねぇ。
でもシューティング・クエイサーもあっさり相打ちになっちゃったー。
と思いきや現れるシューティングスター。もう上級モンスターのオンパレードだな。





ZONEの反撃開始。
とりあえず嵐に吹かれるイェーガーさんに笑った。

おお・・・セフィロト?
そういや時械神の名前はセフィロトを守る天使が由来なんだっけ。
しかし10体それぞれ召喚or特殊召喚って宝玉獣以上にめんどいな。


あと思わずダアトって言葉に反応してしまった^p^
3DSで出るんだっけ、アビス。
うーん・・・・・・多分買わないなあ・・・・・・・・・。
ストーリー的にそう何度もプレイしたくないんだよTOA・・・・・・(´・ω・`)
他ジャンル話はこの辺で。



遊戯王恒例、究極来ました。
セフィロン・・・・・・どうせ究極っていうならもうちょっとデザイン的に大差つけてもよかったのになあ。
そしてクエイサーに負けず劣らずのめんどい効果。
時械神を攻撃力4000にして可能な限り召喚→フィールド上の時械神の攻撃力の合計っておま・・・・・・!
攻撃力2万とか!ねぇよ!!





CM。おー、家庭版DT?
とりあえずアキさんの動きがとてもアクティブ。





CM明け初っ端から遊星のどや顔。
サブタイトル”集いし願い”は罠カードだったのか。
セフィロンパねぇとか言ってたらスタダの攻撃力23000!!パねぇってレベルじゃねーぞ!!
ホント今週はシグナー総力戦って感じだなあ。



先週に引き続き懐かしい面々。
って、なぜダークシグナー時の鬼柳が死に際なんだ!(笑)
何、クラッシュタウンの鬼柳は思い出したくないの・・・・・・!?
そしてやはりおいしいとこを持っていくブルーノ。

これはなんという元気玉。





遊星勝利!
したはいいけど崩れいくアーククレイドル。
落下して髪の毛なびくジャックおいしいです^p^
そして万能赤き龍来た!



遊星自爆ルート・・・だと・・・・・・?
だがしかしZONEが現れた!
死に方がブルーノと被ってんぞ。
とりあえずでっかい手で遊星つまむのに笑った。




遊星が死ぬなんて「あって、たまるかぁ!!」なジャックハァハァ(´д`*)
だがしかしアキさんヒロインルートである。
どうせ公式ではくっつかないなんて分かってるよだってこれは遊戯王!^p^





EDは未来組のターン。
とりあえずスタッフ遊びすぎだろ!!
ルチアーノはともかくプラシド究極体のカッコいいポーズ(笑)とかハッスルじーちゃんとか、明らかに狙ってるとしか思えないシーンチョイス!!(笑)
・・・・・・ああ、でも切ないよ未来組・・・・・・みーらいいろー(´・ω・`)



次回は23日かー。
・・・・・・うっ、観れない気がする・・・・・・・・・!!

最終回・・・か・・・・・・?
最終回だよなあ、未来話だし・・・・・・。
未来話なら子どもの未来組とかちらっとでいいから出て来ないかな!
うう、でも多分未来組が生まれるには早い程度の未来だよな・・・・・・。



そういやすごい今更だけどゼアルって月曜放送なのか。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]