忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この更新できない間、さぞ黒宮は創作活動に力を入れてるだろうと思ってる方。
申し訳ない限りですorzorz

ていうか全然パラレル小説が進まない・・・。
何でこんなに進まないんだ・・・と思ったら。
アレだ。準が出ないからだ。
準が出てこないと黒宮のテンションはだだ落ちするよ!何てヤツ!!
いやでもちゃんと十代サイドは完成させねば・・・。



あと今ものすごく18禁絵が描きたい。
でも頭の中にあるネタ全部が全部イロモノというこの事実。
あの裏なあ・・・イロモノ絵にはマークつけてるんだけど・・・ほとんど意味をなしていないという。

そういやFC2のサーバー、6月から登録し直さないといけないんだっけ。
めんどくさいなあ・・・。
黒宮のサイト、表は忍者なんだけど裏はFC2なのですよ。サーバー。
やーほら、エロイラストは規約違反だから・・・。
別々にしておけば裏が消されても表は残るんじゃないかな!っていうあざとい計算。





こんな記事の後でナンですが続きにおかゆ様から頂いたバトンに答えています。





おかゆさんから頂きましたー!
しかし前もこんなバトン見た気がするなあ。



※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません

カッコいい:あちさん、marumeさん
可愛い:
夏さん、おかゆさん
お洒落:ヤマダさん、六さん
個性的:遠子さん、まことさん
萌え:涼史さん、かわちさん
尊敬:絵サイトの皆さん!!


当然のごとくスルー可ですので。
お暇な方は拾っていってくださいな!

ちなみに黒宮は”可愛い”で頂きました。マ、マジでか・・・!


▼お名前は?
黒宮です。


▼差し支えなければ年齢を
二十代前半。・・・・・・月日の経つのは早いもんだ・・・・・・。
・・・もっと細かく言った方が良いのか?


▼絵師歴は?
絵師とかそんな偉そうな・・・うひ!
15、6年とかかなあ。ちっちゃい頃から一応何かしら描いてたし・・・。


▼主に描くジャンルは?
もっぱら遊戯王。GX。更に言えば十万+α。
その時にはまったものを描いてます。


▼デジタルですか?アナログですか?
デジタル!ほぼデジタルオンリー!


▼デジタルでよく使うソフトは?
フォトショのエレメンツ。


▼机の上にある画材を全てあげてください
・・・・・・ペンタブ。(それ画材?)
あとはメモ帳とかペン入れ用に買ったはいいけど全然使わないコミックマーカーとか・・・。


▼主に使う紙は?
プリントの裏・・・かなあ。主に講義中。
全部デジタルでやるもんだから紙を使わないという。


▼参考にしている本はありますか?
GXを描くのに一番重宝してるのはTFの攻略本だなあ。


▼これからどんな絵を描きたいですか?
もっとくっきりかっきりした絵を描いてみたいなあ。
まあとりあえず今はアレだ、18禁絵が描きたい。(そればっかか)





以上、バトン回答でした。
何か全然面白みのない回答で申し訳ない;
そんなわけでおかゆさん、バトン回してくださってありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]