忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お前その話題しつこいよと言われようが構わない!
何なんだよこのブログ管理画面は!!書けりゃいいんだけどさ書けりゃ。
ワケ分からんって人は2月8日の日記にこの記事作成画面がどうなってるかが載ってます。
はー…ブログ変えようか……でもどのブログにしても大なり小なり不具合は出てくるからなー…。





それは置いといて久々にバトン。
Yさま宅とAさま宅で発見した強制バトン!

続きに置いときます。



PR

クリスマスを前にして何やってんだって話ですが。


まあそもそもここ最近ただでさえ更新滞ってきてましたしね・・・。
正直いつこうなってもおかしくなかったという。
出来るだけ早く・・・帰って・・・・・・・・・来れたらいいなあ・・・・・。


そんなわけで続きに色々と。



さっきの記事が平静を失いすぎだ。
いやでもあれはしょうがない。


地味にリク作品作成中。
完成したら頂き物もアップしなくては。
ホントナンプレやってる場合じゃないよ・・・。ああでも止まらない!
最近パソコンやる時は窓が最低二つ開いてます。
一つはナンプレで、他はネットとかワードとかビルダーとかフォトショとか・・・。

頑張れ私のパソコン。





続きにユウキさんから頂いた二次創作バトンに答えてます!
しかしこのブログ、拍手返信と感想とバトンばっかだな。あ、でもカテゴリー見たら意外と日記もある・・・。



今日すごく寒っ!
そうか・・・・・・もう9月も終わりなんだもんなあ・・・・・・。
とりあえずこの時期は油断して窓開けたまま寝た挙句風邪ひくから注意しよう・・・。



今年はいつ雪降るのかな・・・。
去年とかは温暖化の影響か積もるのは遅かったですね。冬が短かったイメージ。

あぁぁでもいやだなあ・・・朝起きた時に外に雪が積もってる絶望感。
小学生の頃はまだ純粋に喜んでたけどなあ、朝に雪積もってたら・・・。
もうね、大きくなったらね、「うわ!冬靴出してない!!」とか「あちゃー・・・2本早いJRに乗んないと・・・」とかそんなことしか考えられない。大人ってヤツは・・・。


十代とかは雪積もったら喜びそうだなあ。
なんか関東以南の生まれなイメージ。
準はどこら辺の生まれかな・・・・・・うーん、近畿とかその辺かなあ・・・。
あ、でも準はノース校行ってたから雪ごときじゃそんなにはしゃがないか。

とりあえず二人で真っ白い雪原にぼふっ!てやってきゃっきゃしてればいい。
そしてそのあと絶望を味わえばいい。

十代「俺一度でいいからこうやって足跡一つ付いてない雪に埋もれてみたかったんだよ!(ごろごろ)」
準「ははは、浅はかだな遊城十代。己の愚行を後悔するがいい。」
十代「何言ってんだよ?万丈目も一緒にやろうぜ~?」
準「さんだ!ふん、誰がやるか。」
十代「ちぇ、つまんねーの。(むくっ)あー、雪まみれになっちまった・・・(ぱたぱた)」
準「・・・・・・・・・。(じー)」
十代「・・・・・・・・・(ぱたぱた)え、ちょ、何これ・・・払っても取れねーんだけど!;むしろ払えば払っただけこびり付いて取れなくなる!!何、雪ってもっとサラサラしてるもんじゃねーの!?」
準「ふふん、かかったな素人め!そういう布の素材の服では圧縮された雪がこびりつくのだ!雪の上に転がるのならスキーウェアのようなツルツルした素材を着なくてはな!」
十代「さ、さすが元ノース校チャンプ・・・・・・っていうか先に言えよ!;」

あれ・・・二人できゃっきゃしてない・・・・・・。





続きで雪菜さんから頂いたイメージバトンに答えてます!



続きに置いときます、筆記バトン。



そういや最近少女漫画とか読んだりしてるんだけど。
アレ・・・すごいね・・・。
何か普通にホモがまかり通っているという。
いや、ホモだとは言われてなくてもさ、男と男の間に普通に怪しいムードが漂っちゃってるという・・・。
少女漫画を読んでると、高い確率で「○○くぅーんv」とかそんな感じで抱きついたりする男キャラがいるような気がする。もしくは「○○くん(様)・・・!」みたいに傾倒してる男キャラとか。

子どもの頃からそんなの見てたらそりゃ腐にもなるわ(笑)
うむむ・・・何たる腐女子英才教育。


忍者ブログ [PR]