忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色んな方の所で踏み抜きましたこのバトン。
続きに置いておきます。




そういや来週のイナイレで染岡さん復帰おめでとう!ってテンション上がってたんですが。
・・・・・・なんか、吹雪が松葉杖持ってたそうですね・・・・・・^p^
いや、うん。前々から予想されてたよね。
吹雪離脱→代わりに染岡復帰の流れは。

・・・・・・・・・・・・・・・チクショー!!
風に・・・・・・風になれよお前ら!!
なんなのこの二人のすれ違いっぷり。

・・・いや、同じ画面に入る(だろう)だけで幸せなんだよな、うん・・・・・・。




今週のアニポケは・・・・・・正直R団のシーンを削ってでもバトルで魅せて欲しかったなあ。
キクノとのバトルがまったく活かされてないことに絶望した!

でもゴウカザルカッコ良かったです。
あとバトル後にサトシとグルングルン回ってるのがすごく可愛かった。
ピカチュウ(6キロ)+ゴウカザル(55キロ)=61キログルグル・・・・・・サトシパねぇ^p^


そういやリーグまで1ヶ月ってことは一旦マサラに帰るのかな?
久々にサトシのポケモン大集合回が来るかなー。あとカスミとケンジ。
個人的にはリザードンに会いたいなあ。


そして来週は男の戦い(笑)
サトヒカもいける口なのでおいしいです^p^
これはアレか、サトシ劣勢→ヒカリ「サトシ頑張って!」→ケンゴ「!!」・・・なオレンジ諸島ルートか。









みたら必ず3日以内にしましょう。
二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?

合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。


1作品につき1人という自分ルールでやってみた。

1.準(やっぱGXサイトとしては真っ先にあげなきゃね!):GX
2.アシタバ君(今のマイブーム):ほけがみ
3.プーチン(今のマイb(ry):うさび
4.染岡さん(キャプテンと迷ったけど来週再登場だしね!):イナイレ
5.元就(嫁っていうか女王様):バサラ
6.アリババ(アラジンと迷ったけども。最近の影の薄さに涙を隠せない!):マギ
7.紅葉(そろそろ最新号だー):貧乏神
8.獄寺君(アホっ子可愛い):復活
9.神田(バ可愛い):D灰
10.小松(めちゃモテ料理長):トリコ
11.ルフィ(過去編すごく先が気になる):ワンピ
12.えりか(ダイナマイト可愛い):ハトプリ
13.徹(トレビアーン!):ライブオン
14.魔王(世界に平和は訪れない!):勇なま
15.ヒメコ(修学旅行お疲れ様っした!):スケダン
16.ゼオン(雷帝様マジドS可愛い):ガッシュ
17.銀様(翠と迷ったけども!ツンデレは正義):ローゼン
18.蓮(ツンデレお坊ちゃまハァハァ):マンキン
19.サトシ(新シリーズでも続投するのかどうなのか):アニポケ
20.ジャック(締めはゴッズで。(元)キングバ可愛い):ゴッズ


ウホッ、男ばっか。
思いつくまま打ち込んだから多分忘れた嫁とか一杯いる。

ていうかこれ全部私の嫁じゃないな。
黒宮はとことんHO☆MO萌え&CP萌えだからさ!



しかしこうして嫁を並べてみるとアレだなあ・・・・・・。
どいつもこいつもろくな旦那に恵まれてないっていう!!(ひでぇ)
極悪非道の鬼とか残念なイケメンとか勝手気ままな死刑囚とか。





初めてこのバトン見つけてからとっくに3日経っちゃったけどまあいいよね!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]