忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イカの解剖したら手が生臭くなった。
でも私小学校でも中学校でも解剖の授業ってなかったなあ。
漫画とかじゃよくカエルの解剖とかやってるのに・・・。
道徳的な問題なんだろうか。
小学生にメスは危ないとかいう理由もあるのかな。
実際彫刻刀とか糸鋸とか怖すぎだよなあ・・・・・・ブルブル。


あ、切れ味の悪くなったハサミはアルミホイルを切ると復活するらしいよ!
何でも砥石の代わりになるんだそうな。
包丁の切れ味も復活するだろうか。(無理だろ)



そんなこんなで家に帰ってきたら父がイカの天ぷらを買ってきて天丼にしようとしてた。
何たるイカ日和。
でもものすごくまずいイカ天だったらしい。
畜生とか言いながらロールケーキ食べてるよ・・・。





続きにヤマダ様から頂いた名称不明バトンに答えております!







ヤマダさんより回して頂きました!ありがとうございます!

【名称不明バトン】


●最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

いいよ♪
・・・この♪記号、無駄にノってる感じが腹立つな・・・!(笑)


【喜】
うーん・・・サイト関係ではリク作品完成できたこととか!
オフ関係では・・・やっぱ学校始まると嬉しいかな。特に春は新生活!って感じで。


【怒】
むーん・・・最近怒った記憶・・・・・・はないかなあ・・・・・・。
基本嫌なことは寝れば忘れるからなあ。頭ん中お花畑か!!


【哀】
風邪引いたことだな。
ゴールデンウィーク中は鼻水と咳に見舞われたという。憎たらしい!


【楽】
らく?たのしい?
楽しかったこと・・・サイトではパラレル小説再開とか!
オフではC言語の授業が好きだー。実習系はやっぱ楽しい。


●最近の好きな食べ物
最近ならオニオンスープ!!
タマネギがドロドロになるまで煮詰めた熱々のスープにフランスパンとかカリカリのトーストを浸すとうまいんだこれが。
とりあえずコンソメとめんつゆは偉大。


●最近の好きな音楽又は着信音は?
うーん・・・あんま音楽聞かないからなあ・・・・・・。
冒/険/彗/星とかかな。アビスのED。
着信音は常にマナーモードだから分からん。


●最近の口癖教えて
「やー・・・」とか「いやー・・・・・・」とか。ブログでもよく使うな。


●最近出かけた場所は?
一番最近なら土日に行った習い事の講習かなあ。


●好きな色は?
見て好きな色は青かな。ちょっと紫入ったような。群青色!
あと灰色っぽい青も好き。灰青!
着て好きなのは黒。あの何にでも合う無難さが良い。


●嫌いな色は?
うーん・・・・・・着たくない色はショッキングピンクとか・・・蛍光色かな。
あんまドぎつい色は部屋のインテリアにも使わないなあ。


●携帯の色は何色?
黒&シルバー。
指紋が目立つことこの上ない。


●回してくれた人の心の色は?
心!?イメージカラーで良いんだよね?
うーん、パステルカラーかな。ピンクっていうか・・・サーモンピンクっていうか・・・。
パっと見可愛いけど性的!なカラーでお願いします。


●次の色に会う人にバトンを回してください。

何かもう皆さんに回ってる気もするけど・・・・・・。
もう正直みんなえろカラーの紫とかでいい気がするんだ(笑)

赤→あちさん。何か赤か青ってイメージがあります。
桃→おかゆさん。や、やだなぁえろピンクじゃなくて・・・可愛い系の・・・・・・。
橙→紅茶さん。オレンジで真っ先に浮かんだ・・・なぜだろう。
黄緑→夏さん。黄緑っていうか黄色かな。ジャックカラー。
緑→遠子さん。ほのぼのした色が似合う感じ。パステルな緑。
水→marumeさん。サイトカラーの印象が強いのかな。
青→涼史さん。名前に”涼”が入るからそんなイメージ・・・なんて安直!
紫→みつぶちさん。ここはもう栄えあるえろカラーで(笑)
黒→ま、万丈目ブラックサンダー・・・!
灰→まことさん。サイトカラーのイメージかな、やっぱ。青入った感じで。
白→六さん。何でかな・・・・・・・・・あ、白濁色・・・!?(せめて無垢とか言えよ)



もう回ってる人とかお忙しい方、普通にスルーしたってくださいな!

ちなみに黒宮は青で頂きました。
おぉ・・・何て爽やかカラー!
でも青準の青だと思うと途端に卑猥になる不思議!!



そんなわけでヤマダさん、おもしろいバトンをありがとうございましたー!!><


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]