忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思わず感想書いてしまうほどに衝撃的だった・・・腐女子的な意味で!!(笑)



とりあえず鬼道さんの眼鏡にツッコむ人がいて驚いた。
そ、そうだよね・・・普通気になるよね!怪しいよね!!(笑)
いやー今までツッコむ人いなかったからあの世界では取り立てて変なわけではないのかと思ったよ。
その調子であのマントにも是非ツッコんでください!




そういやキャラバン、ちゃっかり立向居くんがキャプテンの隣に・・・!!
風丸がいなくなったからか・・・・・・なんてちゃっかり者なんだ・・・恐ろしい!
いやーもう、バスを降りてもキャプテンの隣をキープするちゃっかりっぷり!
なおかつキャプテンの心証を良くするセリフのおまけ付き!!
ちゃっかり向居めえ・・・!!だがそこがいい。

ところで吹雪君が一人座ってて寂しそうなんですが。
綱海が加入したら吹雪の隣なのかな?
あるいは豪炎寺が戻ってきたら隣とか・・・・・・吹雪溶けそうだな。属性的に。




あと吹雪が染岡の名前を出しただけで嬉しくなる私はどうかと思うんだ。
「染岡君は豪炎寺君のことが好きだったよね」とか・・・色んな意味でおいしいじゃないか!
つーか一緒に行動してるのが土門で笑った。
色黒で背の高い人が一緒だと落ち着くのかい、吹雪君・・・!
しかし土門はアレだな、一之瀬をリカちゃんにとられたからあぶれちゃって可哀相だな。




そしてバーン君登場。
え?仲間になるの?
と思ったら何だあの愛憎劇・・・!!(笑)
見事にグラン君とバーン君による円堂君の取り合いですね^p^
グラン君どんだけキャプテンのこと好きなんですか!!
バーン君もバーン君でキャプテンのこと気に入ったっぽい・・・?
バーンはアレだな、最初興味本位でちょっかい出したら段々本気でのめり込んじゃったとかそんなキャラだな。ギャルゲ的に言うと。

多分グランは警告してる振りして単にバーンが円堂の近くに潜り込むのが許せなかっただけだ。
ホントキャプテンの周りにはまともなヤツは居ないのか!!




・・・そういや吹雪って結局どうなったんだろ。
てっきりアツヤに乗っ取られたのかと思ったけど・・・普通にアイスグランド使ってたよね。
うーむ分からん。




あと豪炎寺君はマジでエイリアチームに入ってるんですか。
一体その状態からどうやって「待たせたな円堂」になると言うんだ・・・!





そんなとこかなー。
いやー衝撃的だった、今週。

明日には諸々更新したい所。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]