忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式サイトで来週のゴッズ予告見て笑った。
ジャックお前・・・・・・いや、彼は悪くないよ多分!(笑)
予告で怪我してる人を見下ろしてたのはそういうことだったのか!!
なんか笑うとこじゃないと思いつつも笑ってしまう・・・!
これが遊星とかクロウなら痛ましい顔も出来るのに・・・!
何というジャックパワー(酷ぇ)





(※シンフォニア未プレイの方にはまるでわけ分からない話が延々と続きます)

久々にテイルズのシンフォニアプレイしてみた。
ここ最近ずっとゲーム話だな。
うおぉ・・・クラトスの好感度がメキメキ音を立てて上がっていってるよ・・・・・・!!
いやでもしょうがないじゃないか・・・彼の誘いは断れない・・・・・・!!
だってアスカードの牧場行く時とか、「頼む、連れて行ってくれ・・・!」とか言われたら連れてくしかないじゃない!・・・まあ連れてく前に1回別行動言い渡してガックリさせるんですが。(ドSか)
剣術稽古とか断れないよ・・・!バックグラウンドを知ってしまったらさあ!!
もう絶対アイツものすごく楽しみにしてるよ、ロイドに稽古付けるの・・・・・・断れない!
<超絶ネタバレ>
フラノールの近くで突っ立ってるクラトスとか無視できないだろアレ・・・!
ロイドのために道具集めてるクラトスとかほっとけないだろ・・・!!
このままだとフラノールイベントで「ロイド・・・」とか呼ばれる羽目になってしまう!
これは死の無限ループ!(ゼロスの)
クラトスの誘いを断れない→好感度上がりっぱなし→フラノールで雪降る極寒の屋外から呼ばれる→断れない→ゼロス\(^0^)/
まさにクラトスルート!

</超絶ネタバレ>

もしWii買うならラタトスクも買おうかな、せっかくだし。





続きに9月12日に拍手くださったみつぶち様に返信しております!
他にも拍手押してくださった方、ありがとうございました!気を抜かずに更新頑張ります!!







>みつぶちさま
お忙しい中拍手とコメントありがとうございます!!
わわわ、ご挨拶に伺う前にコメント頂いてしまいまして・・・!orz
ちゃっかりリンク繋げさせて頂きました!・・・・・・ちょ、恥ずかしい言い方するなよ・・・!!///(笑)
これからもよろしくお願いいたしますね!m(_ _)m
ひー、何か色々感想くださってありがたい限りです!!><
イースコスはあれ、フレプリの1話見た時からずっとしたいと思ってたので・・・!
あの服は脱がせるより破く方が楽しそうだと思いました^p^十代カモン!
そしてうちのパラレル群にも性的な熱いコメントありがとうございます!!
そ、そんな褒めたらまた調子乗っちゃうじゃあないか・・・!!
人外とか異種族とか・・・・・・ い い で す よ ね !!!(大興奮)
私は異種族×人間も大好きです・・・なんか強かn(自主規制)っぽくて・・・(何というカミングアウト)
あと絵板の浮浪児パラレルにもコメント頂けるとか!!ぶはっ!!
描き上がってから下の絵との落差に半笑いした一品です(笑)
あの準は男の子でも女の子でもいいやと思いつつ描きました^p^どっちでもおいしい!
ショタでもロリでも十代とのめくるめく愛の生(性)活に変わりはありませんよ!っていう。
妄想掻き立てられたなら書けばいいじゃない!(無茶振りにも程がある)
基本宅の設定は持ち帰り自由です^p^

そうなんですよ、なんかうっかりヨハ準の波が・・・!
もうヨハ準ってどう料理してもおいしいですよね!
例のリクの時は心からノリノリで準を可哀相な感じにしてしまいましたよ!
にょた準もいいですよね!ガチムチ×華奢とか・・・・・・もうらめぇ!壊れちゃうぅ!!の世界ですねハァハァ!!
て言うかちょ、四万祭りとかまだ相当先のことですよ!!(笑)
でもそこまで期待されると・・・・・・やらないわけにはいきませんね!もし四万いった暁には!!

そ、そして大神好きがこんな所にも!
私もついこないだ知りました。ネットやってて良かった!と思う瞬間(笑)
Wiiの方は移植ですがDSは完全新作ですからねー。楽しみですよね!!

いやーもう、たくさんコメントくださってありがとうございます!!><
こちらこそ相互リンクに感謝いたしますー!!><><
あ、メガネ十万は犬眉リスペクトでお送りしました(笑)
では、お礼代わりといってはナンですがヨハ準(子?)小話でも!


準「き、貴様はもう少し優しくするということを知らんのか・・・!!」
ヨハン「え?俺?・・・優しくない?」
準「自覚しろ!こ、こんな立てなくなるまで・・・・・・しなくても・・・・・・・・・っ」
ヨハン「ん~、そうかなあ・・・・・・。俺すごく優しくしてるけど・・・・・・。」
準「どこがだ!!」
ヨハン「だって俺、無理矢理とかしないじゃないか。」
準「嘘付け!」
ヨハン「じゃあ試してみるか?(のしっ)」
準「は?ちょ、待てヨハン、何だこの体勢・・・!きょ、今日はもう無理だ・・・!!(ぐいっ)」
ヨハン「・・・・・・・・・・・・・・・。」
準「おい・・・!?(何だコイツ、ビクともしない・・・・・・;)」
ヨハン「ほらな?」
準「!?」
ヨハン「いっつも俺、万丈目がイヤだって押し返してきたら大人しく押し返されてあげてるだろ?俺が本気出したら万丈目の腕力なんかじゃ太刀打ちできないんだぜ?」
準「っ!!お、俺なんかの腕力って・・・・・・・・・(ぐさり)」
ヨハン「・・・それにさー。」
準「・・・?」
ヨハン「立てなくなる、だっけ?・・・俺が本気出してその程度で済むと思ってんのかよー?」
準「・・・・・・な・・・・・・・・・。」
ヨハン「そうだなあ、今度の三連休に試してみようか!(にこーっ)」
準「は!?;」
ヨハン「万丈目も、俺がどれだけ優しくしてあげてるか知るべきだよな!」
準「・・・(さぁっ)い、いやいい!遠慮する!!もう分かったから!!!;」
ヨハン「遠慮するなって!ちゃーんと身体に教えてやるから!・・・三連休は予定入れんなよ?」
準「・・・・・・!!!;;;」


あれ・・・十万との違いが分からない・・・・・・。
いや、優しくしてあげてるあたりがヨハンなんですよ!きっと!!(笑)
こんな万丈目受けサイトですがどうぞこれからもよろしくお願いします!
では、最近めっきり涼しいですがみつぶちさまもお体にはお気を付けくださいませ!!
拍手とコメント、ありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]