忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんというジャックフルボッコ回。
5D’sは肉体的にいびられる話が多いなあ(笑)
スタッフの趣味か!





先週遊アキデートハァハァとか言ってたら今週はジャッカリデートかよ!
すごいナチュラルにカフェでお茶してるなコイツら。
・・・ところでジャック、また3000円ですか!
あー、でもジャックも一応ニートなの気にしてるんだな。だから懸賞金に反応したのか。



張り込みする時も一緒なのね!
逃げる窃盗団を追うジャック。
おおう・・・よかれと思ってしたことが裏目に・・・・・・。
しかし「え?」とか言うジャックに萌えた。
前の「待って!」といいスタッフはジャックを萌えキャラにしたいのか。もう萌えキャラだよ!!



牛尾さんに怒られるジャック・・・(´・ω・`)
とか思ってたらまたカード借りてくのか!!(笑)
ものすごいデジャヴ。





さっそく捜査開始。
そしてさっそく騙される(´д`;)
何でこの人サテライトで生き残れたんだ。
きっと遊星がものすごく庇護してたんだね!超過保護だったんだね!!

一応ジャックもリアルファイトしてみたけどあっさりやられちゃったよ!



てっきりボコボコにされるのかと心配してたら頭に軽傷負っただけなジャック。
全然ピンピンしとる。
て言うか寝かせるならコートくらい脱がせてあげようぜ!!
いやしかし極悪な窃盗団とか言いつつジャックがものすごい無傷。
ライディングデュエルで転倒した時の方が重傷だったよね!(笑)
あ、それとも性的な意味でいたぶられたとかそんな感じd(強制終了)





捜査再開なジャック。
そしてまたフルボッコされるジャック。

と思ってたら敵の本拠地に颯爽と登場!不死鳥か!!
そして遊戯王恒例命懸けデュエル。
何か王様とアレ・・・名前忘れたけどマジシャンのデュエルを彷彿とさせるなあ。
ジャック受ける理由ないじゃん!とか思っても受けなければいけない遊戯王クオリティ。




相手は・・・なんだ、ロックデッキ?
そして久々なゴーレム。何か最近融合がよく使われるな。

風間をバカにされて怒りを顕わにするジャック・・・・・・何、風ジャフラグだと・・・!?

しかし今週ジャック騙されすぎて笑った。
タンカーとか見たら分かんないか!?
それともそれほどまでに港と一体化して・・・?
多分発信器を元に猛スピードで突っ込んだから外観はよく見てなかったとかそんなだろう!

デーモントークンがすごく可愛い。

ていうかおいお前!ジャックを残念とか言うな!!
確かに何ていうか色々と残念風味な男だけど!!(酷ぇ)
でもやる時はやる男なんだぞ!・・・・・・一応。





何だかんだでジャック勝利。
お、敵でも助けるのね。とか思ってたらぶん殴った!(笑)
ですよねー。一発自分の手でぶん殴ってやりたいですよねー。
そして見事な悪役笑い。


ジャックがすっかり偉そうで安心した。
・・・何・・・・・・・・・風ジャ・・・だと・・・・・・!?



ところでジャックは懸賞金もらえたんですか。





しかしセキュリティ話なのに狭霧さん出てこなかったなあ。
長期休暇を取っているんだろうか。
それとも偉くなったから現場の方にはあんまり来ないんだろうか。





デーモン・カオス・キングはやっぱり応募カード。
「俺が大事に使ってやる!」・・・・・・返しましたよね、カード。



来週はものすごく久々な龍可のデュエルかー。
・・・ん?よくよく考えると・・・・・・龍可ってまともにデュエルしたの・・・一回だけ・・・?
しかしこれでデュエルにレグルス出てこなかったらものすごく可哀相(笑)

て言うかルチアーノ女か!そしてDA転入とか!
これは双子も今後活躍するフラグ・・・!?
・・・・・・でもルチアーノはもっとロリっ娘の方が良かったとか・・・・・・そんなことは・・・・・・。
でもさ!こう・・・キャルンっとしたロリっ娘が中身残虐っていうそのギャップがいいんじゃないかな!!



ところでさりげにルチアーノと龍亞の間にフラグが立ちそうな気がする。
いやだって最近のゴッズは恋愛面に特化してるし・・・!
遊アキとかジャッカリとか・・・DAではスラ龍可が芽生えそうだしシェリーの登場で何かしらありそうだし・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]