忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいのか私はそれで。
でも今日のフレプリは面白かった。

アズキーナちゃんが可愛くて生きるのが辛い(今日のマイブーム語)
同じフェレットかと思いきやリスだったのね!ピンク!!
しかしついこないだタルト回だったのにまたタルト回とか・・・幼女に人気・・・あるのか・・・?
子どもは今までのマスコットキャラとかシフォンみたいなショートケーキ的キャラが好きそうな気がする。
だが私はタルトとかアズキーナみたいなみたらし団子的キャラの方が好きだ!
うおぉしかしアズキーナちゃん可愛いなあ。ついて来れば良かったのに!
でも実はタルト×ブッキーも好きだったんだが・・・・・・アズキーナちゃんならいいよもう!(笑)


っつーかタルト王子って!!!
ぶへぇぇ似合わねぇとか思ったけど国民全員エセ関西弁だったんだね!じゃあいいや!(いいのか)
しかも人(?)望もあるみたいじゃあないか・・・!
ちょ、王子で知識もあって芸達者で可愛いフィアンセ持ちとか・・・!
タルトとウェスターさんは似た者同士気が合いそうだとか思ってた私無礼すぎる!!


あとママン似って・・・ここは腐女子として釣られとくべきですか!(笑)
まさかのタルト美少(青?)年疑惑。
もしタルトでホモ妄想するなら相手はカオルちゃんしかいないと思うんだ。(落ち着け)



そして来週は美希とせつなの話かあ。
とりあえずタコおいしいです^p^なんてエロいものを出してくるんだスタッフ・・・!(タコに謝れ)
いやー、美希とせつな話はお笑いの回のコンビで流されるのかと思ったよ・・・!
二番目に目覚めたのに何かしら最後に回される不憫っぷり。・・・青だからなのか・・・?





そういやハンコック様のラブハリケーンは来週に持ち越しかあ。
てっきり原作みたくラストに入れられるものだと思ってワクワクしてたよ!
そういや今週は本編が始まるのがちょっと早かった気がする。
いっつも37分過ぎとかにサブタイ出るのに今週は35分とかだった!(微妙だな)
あー来週楽しみだー。

て言うか明日ワンピだひゃっほう!とか思ってたら休載なんだっけ・・・?
おうぅ・・・あんないいとこでお預けとか・・・何だこの焦らしプレイ!!





それじゃあ頑張ってパラレル小説書くかー。
・・・このサイトでパラレル小説ったら”海賊パラレル”指すんだけど・・・・・・今や裏の方にパラレルが溢れかえっちゃってるから何を指してるのかもう分からんな(笑)
ん?そもそも裏にパラレル以外ってあるか・・・?
・・・・・・・・・おかしいな、原作設定のエロも妄想しまくってるんだけど・・・・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]