忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおぉぉ・・・・・・!
大神がWiiで発売・・・だと・・・・・・!?
今日G●Oに行くまで知らなかったよ!
お、思わず予約して来ちゃったじゃあないか・・・・・・!!一ヶ月後!!
Wii持ってないくせにね!!(致命的!!)

買うよ!買うよもう!!
ゲームのハードなんてやりたいソフトがあるから買うものだよね!!

うおぉぉ・・・・・・でも私既に大神のためにPS3買っちゃったんだよな!
どんだけ私は踊らされるんだ、あの白い悪魔に・・・・・・・・・くそぅ!!
それでもやっぱWiiでもやってみたいなー。Wiiのコントローラーで筆調べとか楽しそう。
しかしまた一から数珠集めするのめんどくさいなー。
PS3でやってもあの茶色い悪魔を倒すのに(倒してない)丸々1時間はかかったという苦い思い出。
Wiiだともっとかかりそうな気がする。

でもクローバースタジオもうないんだよね・・・。
他の会社に変に手を加えられるくらいならいっそリメイクとかなしでもいい気がするなあ。
あー、でもクローバーは今シードになってるんだっけ?
そこら辺が今回の移植に関わってるのかな。





しかし思い返してみると私のゲーム人生半分以上ポケモンで占められてる気がする。
出過ぎだろアレ!(笑)
でも買ってしまう・・・・・・!

そういや思い出に浸っててふと思ったけど、何で私ゼルダの時オカ買ったんだろう。
いや買って損したとはちっとも思ってないけど。
うーん、特に何か前評判とか見た覚えないのにクリスマスに買ってもらったんだよなあ、小学生の時。
友だちから勧められたとかそういうわけでもないはず。
CMでも見て欲しくなったのかなー・・・全然覚えてないけど。
他のゲームはどうして買ったか覚えてるのにゼルダだけは思い出せない。
むむむ・・・クリスマスにトイ●らスのチラシについてたクーポンで買ったとかそんなことは覚えてるのに・・・!

はー、Wii買ったらトワプリも買おうかな。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]