忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のハンコック様も可愛かった・・・!
予想外のロリコックに動悸が止まらない。
でも何より来週が楽しみだー。
くそう何故一週遅れなんだうちの地域・・・!!



あと今週のフレプリはナケワメーケが可愛かった。
ウエスターさん・・・すっかりギャグキャラに後戻りして・・・・・・(笑)
イースがパッションになった時はちょっと病んでたのになあ。何という精神的新陳代謝。





そういやイナイレはグランが円堂を好きすぎるだろう。
好きだよとか言い出すだけじゃなく他のメンバーにまでノロケるなよ!!
おかげでプロミネンスの子までちょっかいかけてきたじゃないか!!
あと綱海君と塔子のフラグにドキドキした。
塔子とリカのバタフライドリームもいいね!一之瀬とのも見たかったなあ(笑)





続きで9月5日に拍手くださった涼史様に返信しております!
他にも拍手連打してくださった方、本当にありがとうございます!><9月になったってのに何やってるんだ私は・・・・・・。







>涼史さま
わわ、お久しぶりです!拍手とコメントありがとうございます!!><
そしてイト復活おめでとうございます!!待ち焦がれてましたー!!><><
いやもう、その節は感情の赴くままにコメントしてしまいまして・・・・・・;
こちらこそ、是非またお話などさせて頂きたいものです!^^
そしてまさかの女装攻めにコメントが!(笑)
社長のゾゾゾ顔とかすごく似合う気がします、準。ライバルキャラだし!
そしてノリで語った召喚師パラレルにまでコメント頂けるとか!!(笑)
十万でパラレルやると十代が人外のものになりがちなんですよねー。やっぱ本編がああだから(笑)
十代は間違いなくチートクラスの最強キャラだと思います^p^
一撃で敵の軍団も全滅ですよ!そして等価交換で準にあんなことやこんなことを・・・!!
いつでも自重しない妄想ですがパラレル大好きとかありがたい限りです・・・!
あとうちのゴッズ感想が参考になるって!Σ(゜д゜)
いやぁ、思いついたことひたすら箇条書きな感想でお恥ずかしい・・・!
その上もう半年もうちのTOPを走ってるクロネコ欲しいですか!
どうぞどうぞ、一匹でも十匹でも十万匹でも連れてってくださいな!

9e867564.gifTOP走ってるのは連れ帰りにくそうなのでここに置いておきますね^^

何かもう涼史さんの褒め殺しに恥ずかし死にしそうなんだぜ・・・!!
こんなサイトでよろしければどうぞ足を運んでやってくださいなー!!><
黒宮も涼史さんのサイト再始動、楽しみに見守っておりますね!!
では、お礼といってはナンですが召喚師パラレル十万な小話でも!

じゅん は 100000 の けいけんち を えた !!
準「・・・・・・・・・・・・・・・。」
十代「お、良かったなー。これも俺の賜物だな?」
準「ちょっと待て、この死屍累々の状態をどうしてくれる。」
十代「いーじゃん全部敵だったんだし。」
準「そうじゃなくて・・・・・・!まさか貴様、これも例の契約に入れる気じゃないだろうな!?」
十代「え、入れるに決まってるだろ。いやー、最高記録だなこれは。」
準「こ、こんな数え切れない量をか・・・!?」
十代「数えりゃいーじゃん。俺の使い魔貸してやろうか?」
準「・・・!!;ちょっと待て、少なく見積もっても数百・・・数千はいるぞ!貴様まさかそんなに・・・・・・」
十代「そんなに?」
準「う・・・・・・っ、やるつもりか・・・・・・・・・?;」
十代「あったり前だろ?こんだけ倒すとそれだけ魔力も使うしー。やっぱ対価は必要だよな?」
準「大体貴様、俺が魔法で蹴散らそうとした所を勝手に現れて・・・・・・!」
十代「途中はどうあれ、俺がぜーんぶ倒したんだぜ?契約では俺が一体倒すごとに・・・」
準「ああもうそれは聞き飽きた!」
十代「じゃー問題ないだろ。まあ安心しろよ、さすがに一晩でとかは言わないからさ。」
準「当たり前だバカヤロウ!!無理に決まってるだろ!!」
十代「んー・・・・・・でも俺一回どれだけ出来るか試してみたいんだよなー。」
準「・・・・・・は?;」
十代「こんなに出来るなんて滅多にないし、今日は耐久レースしてみるか!!(きらきら)」
準「む、無理だ!無理、無理だからな!!」
十代「じゃ、宿屋行くかー。」
準「十~代ぃっ!!絶対無理、無理だ・・・・・・っ!!;」

今夜はものすごいことになりそうです(笑)
そんなわけで、相も変わらぬ当サイトですがこれからもよろしくお願いいたします!><
では、拍手とコメント、ありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]