忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ最近TFでひたすらシングルデュエルしてる黒宮です。
”タッグ”フォースなのにね!
後ろを歩くヨハンが恨みがましげな視線を送っているような気すらしてくるぜ・・・!





そういや今日はハンコック様の誕生日ですね。
・・・あれ、漠良君も誕生日だっけ・・・・・・(お前それでも遊戯王サイトの管理人か)
何にせよおめでとう!
高橋先生の所に大量のシュークリームが贈られてたり・・・・・・流石にないか、ナマモノは。
あと尾田先生の元に大量の手作りルフィ人形が贈られてたり・・・・・・は、ありそうな気がする。





そういや某所でちょっと話題になってるイナイレゲームの新PV観ました。
・・・・・・・・・オイ!
<ネタバレ>おいおい何だアレ・・・闇落ち?真・帝国?
一時停止して確認してみたけど風丸は確定っぽいですね。あと半田とマックスと少林?
影野と染岡さんは・・・・・・・・・。
前のCMを見た限り風丸が怪我して退場なのかと思いきや何だアレ・・・何だアレ・・・!!
入院組全員帝国に闇落ちするのかなー。
個人的に染岡さんには闇落ちして欲しくない・・・!あの人そんなキャラじゃないだろ!強いだろ!!
ぶっちゃけ脱落組で一番いい扱いされたし最後の試合もカッコ良かったし・・・闇落ちはないと信じたい!
まあ闇落ちしたらしたで吹雪との戦いが楽しみではあるんだけど!(最低だ)
風丸は・・・・・・まあ予測してたけど・・・。
しかし入院組が闇落ちしたらキャプテンがまた落ち込みそうだ・・・・・・。
とか言っといてアレ単なるバックアップチームだったら大笑いだな!
あとどうでもいいけどヒロト君の冷めっぷりと豪炎寺君のムキムキっぷりに笑いました。
</ネタバレ>

今日の放送まだ観てないけど沖縄君の出番だったっけ。
あのアニメは変に方言とかでキャラ付けしないからいいと思う。
あ、リカちゃんは関西弁か・・・・・・でも何でOPに出てないんだろ。メインキャラではないのかなあ?
まあ関西出身ポジは木暮君だもんね。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]