忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだゴッズ観てない・・・・・・明日には!
つーかもうこの際今週はどうでもいいんだ。青い人にはあんまり食指が動いてないから・・・。
むしろ来週の話を聞いて楽しみでしょうがありません。
アキさん・・・!!





何か今無性に万丈目総受けな気分。
十代と二十代と覇王とヨハンとヘルヨハンで思うさま万丈目さんを攻めるといいよ!
なんかでもみんなが争ってる内に吹雪さんあたりが要領よく攫って行ってしまいそうだ。

あとなんか社長ばりに”ゾゾゾ・・・”ってなる準が見たい。
でもどうやったらあの肝の据わった準にゾゾゾ・・・ってなってもらえるだろう。
あ、十代が女装とかしたらゾゾゾ・・・ってなるんじゃね!?
・・・・・・逆にうっかりときめいちゃって自己嫌悪に陥る準とかありそうな気がする。
女装攻め×受けとか普通にあると思います!^p^
十代に「俺たちの友情の力で!」とか言われたら準はゾゾゾ・・・ってなる気がする。
多分「オイどうした・・・?悪いものでも食ったか・・・!?」とかものすごく心配すると思う。

何であの二人作中でタッグデュエルしなかったかなあ!!






続きに9月3日18時に拍手くださった方に返信しております!
他にもぽちぽち押してくださった方、更新もないのにありがたい限りです・・・!頑張ります!!><







>9月3日18時「あれですね!!~」の方
拍手とコメントありがとうございます!
ひー、大将とか恐れ多いですよ!ワンピ風に言ったら最高戦力じゃないですか!!
私なんてもうアレ、伍長とか軍曹程度で十分ですよひぃい!!
黒宮的にはツン8デレ2くらいが丁度いいツンデレなんですがうちの準はどうにもデレが多いですね!
十代が鬼畜だとデレが多くないと話が進展しないからでしょうか。
そんな当サイトの十万ですが気に入ってくださって何よりです!><
では、お礼代わりといってはナンですが十万小話でも!

十代「なー、デュエルしようぜ万丈目ぇ。」
準「もう12時近いぞ。夜更かしは美容の大敵だと知らんのか!」
十代「えー、夜更かしなんて今更じゃねーの俺たち・・・・・・ぶっ!」
準「だ、誰のせいだ誰の!!///」
十代「ん~?別に俺何も言ってないけどなー?何考えてんだよ万丈目ぇ?」
準「さ、さんだ・・・!と、とにかく!今日はもう寝るからな!!」
十代「敵前逃亡かよー。不戦敗だぞ万丈目!」
準「さんだ。ふん、貴様のことだ、デュエルにかこつけて良からぬことを企んでるんだろうが!」
十代「あ、そういうこと言うのかよー?」
準「もうその手は食わんからな!電気消しておけよ。(もぞもぞ)」
十代「はいはい。(ごそごそ)」
準「!?こら十代、何布団の中に入ってきている・・・!!」
十代「えー、だって俺寝るって気分じゃねーし。」
準「俺はもう眠りたいんだ・・・!!(ぎぎぎ・・・)」
十代「だーいじょうぶ。眠気なんてすぐに吹っ飛ばしてやるから。(ごそごそ)」
準「わーっ!こら、待て!!な、ならデュエルしてやるから・・・!!」
十代「ああ、それはもういいや。」
準「何・・・?」
十代「いや、元々俺が勝ったら夜のデュエル突入、万丈目が勝ったら大人しく寝るっつー賭けデュエルの予定だったから。万丈目は不戦敗だろ?」
準「ひ、人の同意も得ずに勝手な賭けを・・・・・・!!;」
十代「何だよ?俺が”良からぬこと”企んでるのは予想してたんだろ?」
準「そそそそんな理不尽な内容まで予想できるか・・・!!」
十代「まー諦めろって。この状態になって逃げれたことなんて一度もないだろ?(にやり)」

準「っっっ!!!(ぎりぎり)」

準がツンろうとデレようと結局のところ十代には逆らえないと言う。
こんな十万をこれから地道に更新していく所存ですのでこれからもよろしくお願いいたします!
では、拍手とコメントありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]