忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒宮はパラレル妄想が大好きなんだ・・・!
・・・え?知ってたって?

最近うすぼんやりと考えてたのがRPGパロ的な。(またか)
召喚師な準とかいいじゃない!それと召喚獣(悪魔系でもいい気がする)な十代。
アレだ、敵一体倒すごとに一回とかそんな契約。
一回ってのはあれだ、R指定的な行為だ。黒宮の妄想そればっかか!!
多分その内十代は呼んでもないのに出てくるようになる。
そして敵を片っ端から消してちゃっかり報酬を頂いて行くようになるという。


十代「まーんじょうめぇ、俺今日10体も倒したぜ~?」
準「ふ、ふざけるな!!勝手に出て来て人のジャマしといて恩着せがましい!!」
十代「何だよ、万丈目がいちいち攻撃する手間が省けただろ?」
準「貴様の場合その後の要求の方が疲れるんだ!!」
十代「いいじゃんか、その分目一杯気持ちよくしてやってるだろ?」
準「だだだ誰が!!///と、とにかく!今日のはノーカンだノーカン!貴様が勝手にやったんだからな!!」
十代「えー、でもそれは契約違反だぜ?」
準「ふん、もういっそ貴様との契約なんぞ解除してやる!」
十代「でも一方的な契約解除にはキャンセル料が発生するからな。」
準「何が一方的だ!この場合貴様の方にも立派な責任があるだろうが!!」
十代「うーん、キャンセル料っつーと血とか魂とか臓物が一般的だけどどれもいらねーなー。」
準「おいこら聞いてるのか!?」
十代「正直召喚のたびにこっち来るのもめんどいし、もう万丈目がこっち来いよ!な?」
準「十代!貴様まずは人の話を・・・・・・」
十代「聞いてる聞いてる。契約がなくなったら好きなだけヤっていいんだろ?」
準「何も聞いてないじゃねぇかああ!!;」


こうして魔界に嫁入りすると。
ヨハンは召喚師仲間っぽい気がする。宝玉獣を召喚とかすごく似合う。
覇王様は十代の弟とかそんなんだろう。そして魔界の王子とか。
あちこちフラフラしてる兄に変わって国政を取り仕切ってるとかそんなん。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]