忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやっと見れたー!
そんなわけで感想2週分。



・72話

奪いに来たとか言いつつ律儀に返事は待つシェリーさん。いい女だ・・・!
でも髪出したままライディング続けるのは笑ったよ!
まあ一回出したら戻しづらそうだもんね、長髪。
・・・はっ!
初登場時は長髪だったアキさんが短髪になってたのはライディングデュエルをさせるためか!(違う)



しかし遊星、あんな道路の真ん中で下ろすのは無理なんでないかい・・・!
歩道とか・・・ないよね?
しかしデュエル中に事故とかも起こることもあるのになあ・・・そう言う場合はどうするんだろ。
セキュリティとかが監視してそうだから迅速に出動してくれるのかな。
多分迷惑料的なものも取られるんだろうなその場合!





シェリーの口のとこ開くのか。

そして久々なターボウォリアー。
遊星の戦略を見切ってニヤリと笑うシェリーさんカッコいいよ!!
とか思ってたらターボさんまた来た!

シェリーの「あなたはそこまでしてシンクロ召喚を・・・」が意味深。
何だろう、シェリーはシンクロ封じとかについても知ってるのかな。





そんで今週はひたすら恋する乙女なアキ。
シェリーの引くカードに一喜一憂してるのが可愛い!
「ちょっと・・・!」とか嫉妬丸出しですな。





そんでシェリーの過去編。
ちっちゃいシェリー可愛いよちっちゃいシェリー(´д`*)
遊戯王って親とか肉親の仇が多い気がする。マリクとかエドとか。

おぉ、一期から言われてたイリアステルがようやくここで来た・・・!
て言うか狙われてるのにWRGP出るの危なくないですかシェリーさん。
熊の中のカードが後々重要になってくるのかな・・・?





ちょ!何あの素っ裸異空間!!(爆笑)
遊星を巡って鞘当てが・・・。


つーかこれホントにアキさんライディングフラグ・・・!?
16だしバイク乗れるもんね!
ただのチアガポジじゃないということか・・・!!
・・・・・・・・・・・・おい、双子はどうなるんだよ。





うざい男来た!
と思ったらスタダが頑張った!
アキさんが自分の手でカードをセットしないとサイコデュエリストの力は発揮されないのかな?
すでに出したモンスターとかは実体化できないってことかな。

悪者はおっさんが成敗してくれました。
でも何か上半身だけ見ると女装してるように見えてくる不思議!
・・・・・・いやだって・・・なんか袖の膨らみがメイド服っぽくて・・・・・・。



遊星を巡っての三角関係かと思いきやまさかの百合フラグ・・・だと・・・・・・!?
何でカーリーといいヒロインに百合フラグが立つんだ。
別にアキを巡っての三角関係でも問題ないぞ私は!!(雑食この上ない)


でもアキがライディングデュエルしたいのはもっと遊星と分かり合いたいからなのか。
じゃあグランプリ出場とかはないのかなーやっぱ。
とりあえず遊星との手取り足取りライディング特訓楽しみにしてます^p^





あと挿入歌。
YOUSAY大爆笑した!!!





・73話

冒頭のタイガードラゴンで思わずライブオンを思い出してしまった・・・。
タ、タイガードラゴ・・・!気付いたら異常繁殖しててありがたみも何もなくなったタイガードラゴ・・・!
そして夢の中にもシェリー。
・・・・・・え、まさか遊星チーム離脱フラグ・・・!?





遊星とジャックのデュエル!
何かクロウ驚いてるけど・・・ジャックとデュエルしちゃいけないのか!
そして飛び降りるジャックに爆笑した。
ホント出るたびに笑いを提供してくれるなこの男!!





お、ベジータみたいな人来た!
・・・・・・なんかゴーグル大きい気がする。


ジャック名物後ろ向き走りも来たー!!
なんかアレ見るとジャックのデュエルって感じする。
しかしジャックのデッキ・・・戦士族デッキ?前はドラゴンとか闇系統だったよね。
準みたいにちょくちょくデッキテーマ変わるなあ。販促か?

そしてレッドデーモンズの登場派手!!
と思ったら攻撃も豪快だった!!



おー、デュエル中でも勝手にドライブモードとか出来るのか。
我が道を行くジャックはカッコいいけど・・・イリアステルに真っ先にやられそうで怖いなあ。





パーティ会場。
ユニコーンのリーダーっぽい人の角に笑った。ヘルメット被れんの?


アキのドレス来たー!!
遊星に誘われたのかな?
おお、カーリーも来た!!でもドレスは以前のヤツか。
相変わらず肩の紐が下がるのね(笑)

そして来た・・・。



ジャック!!!(爆笑)



いやー、ホント何なんだあのバカ者は!(笑)
そりゃクロウも怒るわ!!
さすがのカーリーもちょっと呆れているような気がする(笑)

・・・?あれ、何かカーリーの方がアキよりちっちゃく見えるシーンがあったような・・・。


あらー、これまた久々な白装束集団来たー。




ご馳走食べてるカーリーは龍亞と同レベルか・・・!いや可愛いけども!
あとその後ろのジャックの衣装見てるクロウとアキに笑った。
クロウは呆れてるんだろうけど・・・アキは何考えてるんだろ。

一方浮かない遊星。
無礼すぎる・・・!!
意外と気分屋なのね。
機嫌が悪いとああなるってことは、初期はいっつも機嫌悪かったのか。
そうか、初期はジャックがいなかったし今回はケンカしてるもんな!!





パーティに乱入するゴロツキ。
ちょ、アキさんカッコいい!!
便利すぎるだろあの能力・・・!
しかしここでアキさんの能力使わせたのは何かの伏線かな・・・。

心なしかウキウキしながら出てくブラシド(だっけ?)に笑った。



そしてジャックお前何得意気に取材受けてる!!(笑)
お前何もしてないからな!!
・・・せめてカーリーを守ろうとしたくらいの気概は見せたんだろうか・・・。





そして来週・・・アクセルシンクロ、だと・・・?
それはOCGにも適用されるんだろうか。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]