忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か気付けば日記が隔日更新になっている。
何故だ!
・・・・・・・・・い、いやだなぁそんな、TFに熱中してるなんてそんな・・・・・・・・・。
そんな・・・・・・ことは・・・・・・・・・あるわけですがorz

うん、明日から本気出す。9月だし。涼しいし。(ダメ人間か)





あと今週のジャンプはハンコック様にメロメロにされた。
強い!そしてルフィを”あの方”呼ばわりハァハァ!!

そうか・・・七武海はちょっとデカい巨人程度なら瞬殺してしまうのか・・・・・・。
よく勝てたなルフィ。
さすがにあんないい巨人は死なないよな、尾田先生のことだし・・・!
でも足・・・・・・。あんだけでかいと治療も大変そうだよなあ。
しかしワラ被って嬉しそうなのとか・・・!!しかし何でワラだったんだエース!布製なんかは自分で作れないからかな。
あ、でもご先祖さまの方が顔は可愛かった気がする。オーズ。
・・・中にルフィが入ってたから見る目にだいぶ補正がかかってたのかもしれない。



濡れてぺったりした髪が大好物の黒宮にはべるぜバブがごちそうでした^p^
そういや今日男鹿君の誕生日だそうで。ハピバ!



あれ、黒子が前に来ている・・・。
この漫画って出てくるキャラ出てくるキャラみんな黒子君のこと好きすぎる気がする(笑)
黄は言わずもがな、緑も嫌ってるのかと思いきや「認めているからこそ~」とか言い出すし桃も「惚れた男」とか言い出すし、その上青に至っては元彼かよ!!(最後違うぞ)
そんで全員イケメンとか何たる腐女子の餌。
とりあえず元彼VS今彼楽しみです^p^(だから違うって)



そしてトラブル最終回かあ・・・。
あねどきよりはこっちの方が好きなんだけどなあ。
でも嬉しそうなララが可愛かったから良かった。
ツンデレ好きな黒宮は古手川が好きなのかと思いきや普通にララが好きです。
あ、でもモモよりナナ派でもあります。つるぺたツンっ娘!



個人的に今週のジャガーがなんか好きだった。
レイトンとルークとかでパロったらシュールになるかなあ。(何だその発想)





しかし最近ホントに涼しいなあ。
窓開けて寝たら風邪引きそうだ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]