忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週のゴッズもリアルタイムで観れないことが確定した黒宮です。
まだ先週と今週の観てないっていうね!
せっかくの遊アキ回なのに・・・!!


しかしTF4も発売されるというご時世に2プレイしてる私って・・・・・・。
とりあえずエド編クリアした。いやぁホントひどいプロだった!!(笑)
そんなわけで続きに感想とか色々。





そういやレイトンの新作情報来た!
レミさんのカッコよさにシビれます。
あとただでさえショタだったルークのさらなるショタっぷりに目が離せません。
ルークの口調はレミさんをリスペクトしてのものなのか・・・!?
なんか3部作の最後に「教授を頼むわよ、ルーク・・・」「・・・・・・ハイ・・・っ!」みたいなやりとりがありそうな気がしないでもない。
これでレミさんラスボスだったりしたらどうしよう!(笑)





昨日というか今日というか、深夜に近所で火事があったらしい。
熟睡してたから気付かなかったけど救急車とか消防車とかうるさかったらしい。
火事が起こったら死ぬんじゃないか私。





エド感想。

まーでもそこまで酷くはなかったのかもしれない。(どっちだよ)
実際アレだ、マシュマロンを容赦なく生け贄にする点以外はまともだった気もする。
あとはフィールドに3体揃ったらためらうことなくブルーDとかドグマガイとか召喚したりな!やめろ!!

でもやっぱマシュマロンを生け贄にされるこの精神的ダメージ・・・!!
ロックされて攻撃できないダッシュガイの効果コストに使われたりな!!
マシュマロンを壁にしてる時にエドがダッシュガイとか引いたら色々諦めちゃうよね。



あとエドの斎王大好きっぷりに笑った。
でもまともな方の斎王を仲間にするには十代シナリオをクリアしないとダメなのか・・・!!

つーかアレだ、最後のイベントで斎王と対峙した時。
斎王の髪で十代の顔がモロに隠されてるのに大爆笑した。
ちょ、主人公・・・!!
スタッフも十代を前面に配置するとかしろよ・・・!!
テストプレイとかしてアレに気付かないわけないからわざとなんだろうか(笑)





あとラストイベントの朝のやりとりで地味に十万萌えした。
あれかなー、準がホワイトサンダーになっちゃったからまた探してあげたんだろうね、おジャマ。
で、見つかったから案内してもらったと。

でもやっぱアニメみたいに準のためコートを持ってったり「責任感じてる」とか言っちゃう十代もいいよなー。





そんで次はヨハンと一緒編。
だが罠大好きな私には辛いぜ・・・・・・!!
ハモンのコストにしたら泣くかなヨハン・・・・・・・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]