忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はジャンプだヒャホーイ!ってわざわざ着替えて出かけたんですが。
見事に財布を忘れて立ち読みして帰って来た黒宮ですこんにちは。
鞄に財布入ってると思ったら名刺入れだった!あるあ・・・・・・・・・ねーよ!!orz
買い物しに行って財布忘れるとかベタベタだな!
ベタすぎてサザ●さんくらいしかしでかさないよチクショー!!




とりあえずワンピはルフィの予想外っぷりに笑った。
いやー、どうやってあの戦争突っ切ってくるのかと思ったら・・・!!
流石の知将もあれは想定外だろう・・・!!
そりゃエースも「え」とか言っちゃうわ!
あと「ルフィ殴んな!」って怒る幼少兄弟の破壊力は異常。


トリコは小松来た!
自分が予想以上に小松が好きなことに気付いて衝撃を受けた(笑)
みんなほのぼのと食べ歩きしてるのが和む。サニーと和気藹々してたとことか。


あ、黒子のカントクは間違いなく腐女子ですね(笑)


べるぜバブは・・・男鹿がまだ親のようで一安心。
でも修行編突入だと・・・?あんまり心惹かれないなあ。
いやでもジャンプ恒例の嘘予告の可能性も高いな。


そして今週のジャガーがなんかすごく好きだった。
何かすごい笑えた!そして和んだ!!オチ以外(笑)





よし、色々頑張ろ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]