忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやもう。
マジで笑いが止まらない。
それもこれもチームサティスファクションのせい、そんな感想。




鬼柳のきょうげきぃ!!(←攻撃)・・・面白い男だ。
リアルでダメージが食らうのが真のライディングデュエルだと?その程度のデュエル、遊星は幾度となく乗り越えてきたわ!!



当然のごとく罠発動。
久々だな、屑鉄・・・・・・アレってやっぱOCGでは効果ちょっと劣化してんのかな。

走るわんこの脚に違和感を感じた。バタ足?
・・・あんな風に後ろ足両方いっぺんに動かすっけ・・・。



遊星の”裏切り”がほんの少し明らかに。生き残るため・・・だと・・・?

OPのドワーフ来た!
・・・・・・・・・OPで見た時はもうちょっと可愛いんじゃないかと思ってたよ・・・・・・。
うわ、ちょ、ダークシンクロ・・・!!
トカゲの時とかもちょっと苦しそうだったけど・・・人型だと更に苦しそう・・・!!
そして召喚、ワンハンドレッド。
・・・・・・目ぇ百個もなさそうだな。


攻撃食らう遊星。
うわ、スピンってレベルじゃないぞ・・・!!


しかし鬼柳、いっつもヒャヒャヒャ笑いしてるけど時々表情が落ち着くね。


とか思ってたら回想に突入。
何モデルっぽい立ち方してるんですか鬼柳さん。
そしてそのカッコもうやめてー!!!!(笑)

そして今日も絶好調なサティスファクション。絶好調すぎんだろ。
何で野球部とデュエルしてんだよ!!!(爆笑)
いやむしろここはあの野球ユニフォーム着てた方にツッコむべきだったんだろうか。
しかしあのワイヤーつけて4人並んでデュエルする姿とかマジでシュールすぎる。

そして走る姿が何だかダサい。服の問題なのか。
っつーかサテライトで徒党組んでる人はお揃いの服着なきゃいけないってルールでもあるのか。



んでラストサティスファクション。
クロウ・・・4対4じゃねぇのかとか文句言う割りにいっぺんに4人相手すんのかよ!!(笑)
あれ・・・・・・先週3体1で負けてたのはどこの誰・・・げふんっ!
うん、先週は反則使われてたんだね、きっと!

そしてジャックの ラ ン ニ ン グ デュエル!!!(爆笑)
いやホントコイツは期待を裏切らない奴だよ・・・!何故走る・・・!!
そして 飛 ん だ !!!(大爆笑)
飛んでワイヤー投げる必要性がどこに・・・!!!


一方遊星はリーダーとご対面。
デュエルを汚したって・・・何だろう、反則とか汚い手で勝ってたのかな。
って!ちょ!ワイヤー!!!
・・・うん、まあ、今までやられなかったのが不思議よな。
遊星が絶叫してる(笑)遊星なら軽く着地できそうだけどな。



鬼柳さんがハンドレッド音頭って言うから何かと思いきやコンボだった。
いやー、マジで負けるかと思った・・・ふー・・・・・・。
やめろ!とか声荒げる遊星、珍しいけど・・・ダークシグナー編の遊星は熱血だもんなあ。



また回想。
助けられて笑顔を見せる遊星・・・ちょっと顔怖っ!!
遊星を引き上げる時ジャックいねぇなあ・・・。
とか思ってたら蹴ったー!!!(笑)脚長ぇ。
ジャックの笑顔も怖っ!!
4人揃って高笑いしてるとこなんか見てるこっちも大爆笑だよ!!



800のダメージで死にそうなリアクション見せる遊星。
しかも炎の中突っ込んだー!!!
ああ・・・・・・アレ、本当に熱いんだ・・・・・・。
やっぱライディングデュエルってコースアウトとかしたらその時点で敗北なのね。


いきなりモノクロになったと思ったら・・・。
あばば、何だ何だ?
か、かかか返り血!?しかもセキュリティ・・・!
・・・・・・あー、なるほど、これは逆恨みね・・・・・・。
うん、殺人はいかんよ、殺人は・・・。




来週・・・何だ、あれもエースモンスター?
コパカク・アプって何か可愛いな。名前が。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]