忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギャグなんだかシリアスなんだかよく分からなかった今週。
そして・・・・・・35話にして、一つの事実が・・・明らかに・・・・・・。




龍亞・・・・・・ちゃんと言えてた?コカパク・アプ(笑)
青くなってる表情は初めてだな。



遊星のデュエルにラリーたちが合流。
鬼柳の名前は知ってるみたいだね。でもあの話口調からすると遊星の仲間ってより犯罪者的なイメージが強いんではないだろうか・・・・・・。ってか先週のセキュリティ殺害(?)に関しては詳しい話はしないのかな。


先週炎の中(むしろ上)走ってた遊星号ですが・・・死亡フラグ・・・!?


あとヘリの上のジャック。
「だがこんなもの遊星ならば・・・!!」
はいはいノロケノロケ。


そして遊星の新カード。
あの緊迫感の無さは異常!!(笑)
何あの星!何あの頭の天辺で揺れる星!!何あの可愛らしい背景の星!!!
個人的に今週1番の爆笑ポイントだった。

スターダストが召喚されたはいいけど・・・何かもうこのタイミングでエース召喚とか負けフラグ過ぎる・・・。


「いいダメージだなぁ」・・・鬼柳さんはMですね。



遊戯王の主人公はここ1番という時に決してドローを失敗しない。
しかし遊星、いいカード引いたのにニヤリ笑いしなかったな。
おー、ドローさせる効果を逆手に取るのとか普通にうまいなあ!
怒りのバトル・・・遊星・・・・・・イラッと来てたんだろうか・・・・・・。


そして決着・・・・・・しないとは分かってたけどさ。
「なーんてな」って!!!(笑)
ダメージ食らった後の笑顔がいっちゃってんなあ。ダークシグナーとの闘いに決着ついたら改心して戻ってくるんだろうか鬼柳。いきなり昔の好青年(?)にジョブチェンジしたら確実に笑い死ぬ。



みんな喜んでる中何かを感じ取ってるジャックはさすがに元キングなんだな。
遊星もよくあんなぼそっと呟いた効果に気づいたな(笑)


遊星「何をする気だ!!」
鬼柳「ヒャーハハハハ!!」
遊星「何をする気d・・・」
私の聞き違いでなければ遊星、最後まで言わせてもらえなかったような気がする(笑)


いきなり現れたダークシグナーの大群・・・何かと思った。
鬼柳が”ダークシグナー最強のカード”とか何とか言うから怒って出てきたのかと思ったよ(それはない)
何だ、一般人か・・・ダークシグナーたちがちまちま集めてた・・・。
って言うか・・・あれ?遊星、ダークシグナーがサテライトの住民を連れ出してるの、知らなかったの?
クロウといる時に目の前で連れてかれてたじゃない!
あー・・・あのマントの人がダークシグナーだとは分からなかったと・・・いやでも一番最初にあのマントつけた人とデュエルしたよなあ・・・操られてただけだったけどさ。
鬼柳だって最初あのマント着てたのに・・・!

・・・何かアレだ、遊星の熱血度に反比例して初期のクール&クレバー度が下がってる気がする。

とか言ってる間に一般人が生贄に・・・!
おま、召喚するたびに生贄必要なのかい!!
ゴーストトークン2体で我慢しとけって。でもダークシグナー最強カードの割にダークシンクロモンスターじゃないのね。


「有り得ん!!」
何・・・ジャックが何だコレはぁ!って言わないだと・・・!?
そして後ろのカーリー(笑)


星屑龍がすぽっ!って・・・!!その上頼みの綱のカカシまで・・・。
負け、か・・・・・・!?
って思ってたらD-ホイール壊れたー!!
あー・・・中断か・・・でも、負けだよなあ・・・・・・。


うわ、ちょ、刺さってる・・・!!
マーサ?の所に連れて行こうとするクロウ。
・・・・・・ヘリで運んだ方がいい気がするんですが。



一方上空。
「見捨てろと言うのか!!」
ジャック・・・!
まあでも確かにジャックが下に降りても何も出来ないよね。ヘリもギュウギュウっぽいし。
狭霧さん強い!!
でもバイクくらい持ってこようよ長官!何だよ、本当に”遊星に一目会わせる”ためだけに連れてったんかよ!!(笑)



D-ホイールを運ぶラリーたち。
ラリーに抱きつかれてるとこの遊星の満面の笑みに爆笑した。今週爆笑しっぱなしだな。
浮浪者たちに「出たーっ!!」って(笑)
「何だお前ら!」って言われたら「何だかんだと聞かれたら」って答えたくなるね!
っていうかラリーたちもカード持ってたんだ。まあ今はもう持ってないけどさ。
ちょ、逃げるスピードすげぇ(笑)

そして今週1番の衝撃。
服!!
ラリー!!!!(性別的な意味で)

・・・いやまあジャンプにもそう書いてあったもんね、うん。・・・・・・うん。



遊星、ようやく医者の所に。
・・・・・・腹怪我してるのにうつぶせっすか。いやまあ仰向けでも身体そり返って辛そうだけどさ。



しかしパンツ一丁でバイクを運ぶ姿のシュールなこと!
ラリーが何か言えばあっさり頷く3人。あっさりにも程がある!!
どうでもいいけどブリーフに笑った。
じーさんに騙され絶体絶命の窮地を救ってくれたのは雑賀さんでした。かっこいい!!



手術中の遊星。
ものすごく痛そうだけど麻酔なしっすか。
しかしまあアレだなあ・・・遊星は痛い目に良く遭いますね。肉体的ダメージ的な意味で。




んでいきなり180度話の変わる次回予告。
しばらく遊星はお休み・・・かな?
・・・ああやって言われると・・・龍亞はやっぱシグナーじゃないんだろうなあって思う。
でもそうなると5人目ってホント誰なんだろう・・・?
とりあえずパワー・ツール・ドラゴンとやらに期待。ディバインのカード・・・?
それに古妖精龍の居所もさっぱりだしなあ。


あと残りのダークシグナーも謎過ぎる。
公式サイトに3人載ってるけどあと二人いるよね。
OP見る限り一人は女性っぽいけど最後の一人に関しては何も分かんないしなあ。あ、ディバインとか?





どうでもいいけどドミノピザとやらのCM・・・。
ヒカリはドレスなのになぜサトシは普段着(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]