忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休中ブログ更新してないとか何事orzorz
っていうか今月更新してなさ過ぎるなあ・・・。
にも関わらず拍手押してくださってる方、本当にありがとうございます・・・!!


しかし書くことがない。
・・・・・・いかんな、何かテンションが下がってきている・・・。
そういやVJに準出てこなかったもんなあ・・・・・・4巻もまだ買ってないし。
そりゃテンションも下がるわ。
とりあえず再放送は早くサンダーの回に追いつくべきだ・・・!



最近はトレーナーな十代とポケモンな準妄想ばっかしてる気がする。
以前にも何かチラッと言ったような気がしないでもない。
GCゲームのダークポケモンってものすごくおいしい設定なんじゃないかと思い始めた。
ダークポケモンってのは、簡単に言えば洗脳されちゃった状態なワケですよ。準にピッタリ!(酷)
洗脳されてて最初は心を閉ざしてるんだけど、連れ歩いたりバトルに出したり、呼びかけたりすると段々心を開いていくという。
・・・・・・あ、そういやマッサージしても心開くな、確か。・・・・・・・・・・十代にやらせたら間違いなく18禁ルート突入だ・・・・・・!/(^0^)\


何だかんだで意外とテンション高いのかもしれない。



PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]