忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買い損ねた/(^0^)\
く・・・本屋に行く途中にあるクレープ屋に気を取られて・・・!(どうしようもない)
ミルクレープ売ってたから買ってみた。ホールじゃなくてカットされた奴。
期待したほどじゃ・・・・・・なかった・・・かな・・・・・・orzorz
店が悪かったんだ、うん。今度は別の店探して試してみよう。
・・・・・・・・・あの一切れで330円ってなあ・・・・・・・・・。


しかし食べ物ネタ多いなこのブログ。
甘いもの好きなんだ。和洋問わず。
何かでも甘いものの話してたら口の中甘くなってきた。ハバネロ食いてー。



※以下TFのドローパンネタ含む※
・・・あ、準にハバネロ食べさせたらすごい可愛いんじゃないだろうか。
十代あたりが「これ、ちょっと辛いけどおいしいぜー」とか言って。(TFを見る限り十代は結構辛党)
準も最初口に入れた時はあー、確かに辛いなーくらいにしか思わないんだけど。
段々と口に広がるあの辛味に準涙目。
「っな、んだコレ!!;」
「あれー?お前唐辛子パンとか好きじゃなかったっけ?」
「”幻の”唐辛子パンだ、好きなのは!」
「あ、そうだっけ?まあでも結構うまいだろ?」
「どこが”ちょっと”辛いんだ、どこが!!」
「え~?そこまで辛いかあ・・・?」
十代の味覚は異常である。いやむしろ嗅覚か?
とりあえず準はアレ、十代の手にある飲みかけのペットボトルとか奪って飲めばいい。
そんで十代に「間接ちゅーだなーv」とか言われてむせ返ればいい。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]